いらっしゃ〜いっ ̄▽ ̄)ノ♫♪

今度こそ再開予定よ〜  ̄▽ ̄)ノ♪ 順番に皆様のところにお伺いさせていただいております♡

全体表示

[ リスト ]

ホテル日航東京 その2

先日泊まってきましたホテル日航東京♡


チェックインの際に

「レインボーブリッジ側の夜景のきれいなお部屋をプラス5000円ほどでご用意できますが・・・」
と聞かれたのですが、お泊りメイトは息子ちゃん


そんなムードは要りませんっ!! (`◇´)ヾ


いつか大きくなって大好きな彼女と 自分のお金 で夜景を楽しんでくださいね♪・・・ってことで
フツーに寝るだけのお部屋♡   

イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3
ルームサービスでこんなお子ちゃまグッズまで持ってきていただきました♪


ちなみにスイートルームの
アメニティはフェラガモとか♡

(´▽`)アメニティだけちょーだいっ(笑)










イメージ 4
羽田空港側とはいえ・・見て見てーっ!!

なかなかいい景色だと思いませんか〜?
 (^▽^)〃

カップルのみなさん♡♡♡
この夕日だけでも盛り上がりそうですぜ
・・・イヒヒ☆(^皿^)










そしてチェックイン前にロビーラウンジ「VERANDA」にて♡♡

イメージ 5


イメージ 6



今見るとめっちゃ美味しそうだよねーっ!!
途中から諸々の動揺により味がわからなくなってしまったんだけど

確か美味しかった気がする・・・(^▽^;)ゞ

この記事に

閉じる コメント(50)

orihimeさん*季節のスイーツがてんこ盛りで見た目もしっかり楽しめましたよ〜♪今度はゆっくり味わいたいわ〜♡

2006/10/15(日) 午後 6:43 ★みお★ 返信する

ブルースターちゃん*そうなんだよね〜^^;息子っちもあっという間に私と一緒に歩いてくれなくなるんだろうなぁ(;o;)男の子は離れるのが早いからさ〜寂しいよ。今更ながら画像をみると本当に美味しそうで・・・。今度はテラス席はやめてしっかり味わいたいわ〜♡

2006/10/15(日) 午後 6:47 ★みお★ 返信する

やまママさん*そうだよね♪お子ちゃまがいてもリラックスできるようなプランがいっぱいあってうれしいよね♡

2006/10/15(日) 午後 6:48 ★みお★ 返信する

Leonちゃん*お部屋からは大きく飛行機が旋回するのが見えたよ♪たまにはボ〜っと夕日を見て感動する時間もいいよね!私も3段サーバーが欲しくていろいろ物色してるんだけどなかなか運命の出会いがなくて・・・。そうなのよ、収納が何気にかさばりそうで^^;いいものが見つかったらまたブログでアップするのでまた見てやってくださいませ♡

2006/10/15(日) 午後 6:52 ★みお★ 返信する

うわ〜素敵☆ お子ちゃまが大きくなったら、みおママはパパとゆっくり夜景を楽しんでくださいね☆

2006/10/15(日) 午後 7:49 [ yuk*p*a007* ] 返信する

いいなぁ。私も子供とこんなところに泊まってみたいなぁ♡スコーンやベーグルもとってもおいしそうだし♪ところで諸々の事情って何だろう?

2006/10/16(月) 午前 0:26 すず 返信する

こういうステキなホテルで景色を見ながらデートってモノをしてみたい♪息子くんは将来、彼女をどうすれば喜ばせられるかしっかり学んでいる気がします♡そのうち、年下の彼みたいに見えるようになりそう・・・♪

2006/10/16(月) 午前 10:07 ベリィ 返信する

ゆきぽあちゃん*そうだね〜♪これからは主人と2人でお出掛けすることも多くなってくるんだろうなぁ・・・。なんだかちょっと寂しい気も・・・(^▽^;)ゞ

2006/10/16(月) 午後 2:06 ★みお★ 返信する

すずさん*このテラス席に座って鏡を見たら本当に自分の顔が汚くて・・・思いっきり凹んじゃったのよねぇ(;o;)ガビ〜ン 今見てみると本当に美味しそうだよね♪もっと味わって食べたかったなぁ・・・(笑)

2006/10/16(月) 午後 2:09 ★みお★ 返信する

ベリィちゃん*最近、都心のホテルでもおこちゃまがいても楽しめちゃういろんなプランがいっぱいあるので・・・ぜひぜひ家族3人でデートしてくださいね♡息子が私と嫌がらずに一緒に歩いてくれるのはいつまでかしら〜?なんだか寂しいわ〜!!

2006/10/16(月) 午後 2:13 ★みお★ 返信する

とってもきれいな部屋だし、景色がきれいだね!!アフタヌーンティーもおいしそうだね。子供と一緒だと、確かに夜景の見える部屋は必要ないかも...(笑)

2006/10/17(火) 午前 8:15 ななお 返信する

ななおちゃん*おはよ〜♪うんうん!!必要ないよね(笑)その5千円でなにか美味しいものを食べたいわ〜と思っちゃうよ〜^^

2006/10/17(火) 午前 8:18 ★みお★ 返信する

わぁ〜♡ホントにおいしそぅ♡どれから食べるか迷っちゃうよ〜(≧∇≦)子供用のアメニティグッズがあるなんて知らなかった!!キリンとかの絵が描いてて子供向けになってるんだね♪みおちゃん、もし息子っちに彼女ができたらヤキモチ焼かないの??

2006/10/17(火) 午前 10:56 ゆか 返信する

素敵なティータイムですねー♡ 「諸々の事情」、確かに私も味が解らなくなるかも・・でもでも。勿体ないっ。

2006/10/17(火) 午後 2:31 *ロボ* 返信する

お子様グッズ可愛い〜♡スイートのアメニティはフェラガモなのですね〜!!確かにアメニティだけ欲しいなぁ(笑)素敵なお部屋に素敵なティータイム。いいなぁ^^♡

2006/10/17(火) 午後 5:38 @AYA♪ 返信する

ゆかちゃん*おこちゃまグッズ可愛いよね♪歯ブラシやコットンは使うのが勿体無くて・・^^;キリンさんの袋はスリッパなんだよ♡「息子っちに彼女ができたら」かぁ・・・・。やきもちは焼かないけど根性悪そうな子だったらムカつくかも(笑)(≧▽≦)ぎゃはは!!できれば仲良くして欲しいなぁ♡

2006/10/17(火) 午後 7:20 ★みお★ 返信する

kuriさん*今更ながら本当に勿体無かったなぁヽ(´〜`;)ノ もっとしっかり味わっておけばよかった〜!!今度お茶する機会があったらちょっと暗がりのカフェで心置きなく味わいたいです〜(笑)

2006/10/17(火) 午後 7:25 ★みお★ 返信する

AYAちゃん*フェラガモいいよね〜♪でもでも!!お部屋のアメニティ、初めて聞いたブランド名だったんだけど自然派の香り優しいソープなどがあってよかったの♡また記事にするね♪

2006/10/17(火) 午後 7:28 ★みお★ 返信する

素敵な夕焼け♡日航ホテルいいね。私も泊まってみようかな〜♪アフタヌーンティーも美味しそう!!

2006/10/18(水) 午後 11:50 ゆう 返信する

ゆうちゃん*うんうん♡可愛いお部屋だったよ♪旦那様とレインボーブリッジ側のお部屋にぜひぜひ♡

2006/10/19(木) 午前 7:29 ★みお★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事