思いのままに・・・

超・不定期なブログです^^;

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

紫陽花

やっと紫陽花が色づいてきました♪

開きかけたこの状態が大好きです(*´∀`)

イメージ 1


この記事に

開く コメント(11)

胡蝶蘭

昨日のこと。


知人がこの大きな鉢植えを抱えて来宅。

イメージ 1




知り合いのお店の開店祝いに行き、お裾分けでもらったとの事。


「2鉢もらったから1鉢どうぞ


と、我が家に持ってきてくれた(*´∀`)♪


高価なお花をありがとう〜〜〜



この記事に

開く コメント(10)

いたずら

久しぶりに「きなこ」のいたずら

ハンドクリームが無惨な姿に…( ̄▽ ̄;)

イメージ 1






どや顔の「きなこ」と

「また?」って顔の「よもぎ」 (*´艸`*)

イメージ 2




.

この記事に

開く コメント(22)

あと数日かな?

イメージ 1




お墓参りに行ってきました。


墓地の入り口の桜の木。


あと数日で咲くかな?





一年前は夫が入院中でした。


不安な気持ちが抑えきれず


桜を見る余裕がなかったけれど


今年は満開の桜を愛でる事ができそうです(*´∀`)♪



この記事に

開く コメント(12)

にゃんこ?

イメージ 1



イメージ 2



いつもはワンコの記事ですが、きょうはにゃんこ

実家の「なんたん」♂です(*´∀`)

生後半年ぐらいで、実家に迷い込んできました。

こちらからの話しかけには必ず返事を返してくれる、かわいいヤツです( ´∀`)

この記事に

開く コメント(14)

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事