釣りと旅と学校と

高校一年の夏休みよ戻ってこい!!

TOP

すべて表示

TOPページ。

イメージ 1

いらっしゃいませ。どうぞゆっくりとしてくださいな。

このブログでは、サイテイな高校生が、
釣り、鉄道、学校のこと等を書いていきます。
 

当ブログはコメント、友達登録、大歓迎です。気軽にコメントどうぞ

ぜひ、コメントはたくさんしてくれたほうが嬉しい。
ブログの案内

「TOP」 この画面です

「釣り」 釣り日記や釣果情報、仕掛けについてなど

「サイテイ学生のI高校日記」 私が現在通っている高校での色々な日記。

「サイテイ学生のM中学日記」 私の中学生時代のサイテイな記録。

「釣り魚料理」 釣った魚のレシピについて。手抜き料理はご勘弁を

「鉄路の旅路」 鉄道旅行記、電車通学の記録など。

「自作小説」  過去の日記とか、自作の物語です

「写真」  自分が何気なく撮影した写真を載せるページです。

       

上記の内容は2013年6月現在のものです。

その他の最新記事

すべて表示

6月17日。鮎釣り

2016/6/21(火) 午後 5:41

早いもので大学も三年目に突入してしまった。来年の就活に備えてインターンシップやら企業訪問やら何やらと考えると、私ももうあと(順調にいけば)二年後には社会人になってしまっているのだと思うと本当に月日の流れの速さに驚くばかりである。 このブロ ...すべて表示すべて表示

11月22日。浜金谷。釣り。

2015/11/26(木) 午後 9:41

久しぶりに釣りに行きたいなあと思ったのが10月の後半のことであった。 10月の30から11月の2日は学際期間で学校は休みである。そう言えば、某O先輩の通っている大学も同じ日程で休みだったような…。 ならばと思い、このブログでもたび ...すべて表示すべて表示

9月14日。検見川浜突堤。釣り

2015/9/15(火) 午後 10:26

「魚は鮮度が命」とはよく言ったものであり、釣り人の間では共通的な認識とされていると私は思っている。 しかし、釣りをするにおいてもう一つ鮮度が重要な事柄が存在し、私は「情報」がそれに当てはまると思う。 ジャーナリストの間では「情報は鮮度が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事