wakachikoのナマケlife♪

☆育児しながら、大好きな雑貨&ハンドメイドを楽しんじゃえ☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

なんだか緊張。。。。。今日からいよいよブログの始まり始まり〜〜〜パチパチっ 

2人の息子がいて 今 育児が一番ピークのように感じる今日この頃。。。。
  
上が4歳、下が2歳、極めつけが二人とも“男”でございます。

でも男の子はめっちゃカワイイ(*^_^*)毎日 大変だけど何十倍も楽しいことがあるから

子育てって やっていけるんだなぁぁぁぁぁ(笑) 
 
今日は上のお兄ちゃんのスイミング、最初はずっと泣いてたお兄ちゃんが 今では潜れるなんて

ホンマ 日々成長を感じますわ〜涙。下の坊ちゃんは ヤンチャ坊主×100。お兄ちゃんとは正反対。
 
でも、悪い子ほどかわいいと言いますが これマジ話ですな。只今、下の坊ちゃんは“シュレック”

観ながら 爆睡しちゃいました。

ブログ 毎日楽しみじゃ〜〜〜。 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事