楽 道 (旧名称「男着物のすすめ」

ご訪問ありがとうございます。着物、写真、俳句、都々逸、器、アート等の記事を載せています。どうぞご覧ください

最新記事

すべて表示

2018年Photo Calendar完...

すっかり、ブログの更新がご無沙汰になってしまいました!! 皆さんはお元気でしょうか? 今年は、肩や腰など・・あちこち痛みがでたり、体調はあまり良い年ではありませんでした。 ただ、自分の好きな絵画、陶芸、金工や木工等の ...すべて表示すべて表示

梅の香り ちょいと一句

2017/1/26(木) 午後 10:47

最近、梅が咲き始め、若旦那の好きな梅の香りを楽しむ季節となりました。。。 ほんと、梅の香りはいい香りです。 どんな香りって聞かれると・・ う〜ん、香りの説明は難しいですね。。。 何か例えるものがあればいいので ...すべて表示すべて表示

Joan Baez ~ 500 Miles 皆さん、こんばんは! 今日の東京は、冷たい雨となり、かなり寒くなりました。 正月が暖かっただけに、寒さは体にこたえます。。 直ぐに、体が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事