正直しんどい。

痛みなしでは、何も増えない。

はじめに

すべて表示

光陰矢の如し

気が付けば10月。
2ヶ月程、一般的サラリーマン生活を行います。
新大久保あたりにいますので、一報して頂ければ。

親が家でも買えばと言ってきます。
じゃぁ家でも買おうかな…

その他の最新記事

すべて表示

近所

2005/11/10(木) 午前 0:33

本田美奈子が亡くなって、朝霞に報道陣が殺到してた。先日は駅を降りるとお葬式の 案内人がいたるところに立ってた。どっかに芸能人でもいたかな。朝霞は尾○豊など 有名人の実家がぼちぼちあるのにお隣の新座市はさっぱり。いいとこさ新座。温泉あ ...すべて表示すべて表示

余命一ヶ月

2005/10/31(月) 午後 11:22

研修期間の半分が過ぎた。無為な日々だったかも。 本日も講師に起こされてしまった。一番前なのに。 去年の今頃、論文書かなくちゃと焦っていた。 その前の年はテニスしてた。 その前の年もテニスしてた。 なにやってた ...すべて表示すべて表示

父ちゃん、無事か

2005/10/17(月) 午後 10:44

 首相さんが靖国参拝しました。近隣諸国の反発が心配されています。 私が心配なのは、今日朝早くチャイナにイチャイナの父君。外務省は 「中国:反日デモに関する注意喚起」と発表してるし。飯のタネが増えた ともいうんだろうけど。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事