上新井くろかわクリニック 院長黒河圭介

上新井くろかわクリニックのこと、ゴルフのこと、パタヤのこと、広島カープのこと、家族のこと、飲み会のこと、犬のこと、話題満載。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日はカープが6連勝を飾ったのでルンルンでブログを書いておる。 松山の頭部デッドボールの具合、鈴木誠也がお休みをしていることは気がかりではあるが、とりあえず6連勝し、一時のどん底状態は脱した。 開幕以来最悪のスタートで最下位にあえいでいた状況から脱して、これから優勝していくとすれば今秋には今までの3連覇にはなかった感動が味わえると思う。
 
わしにはいろんな肩書(自称含め)があるが、重要な肩書の一つに『入間短パンクラブ会長』(自称)というのがあるのだ。(武蔵短パンクラブ会長でもある)
つまり、入間CCの中で最も早く短パンでプレーするということ。 今日も多くのお客さんが見えていたが、見る限り短パンプレーヤーはおらなんだ。中には長袖セーターでプレーしているお客さんもいた。(暑くないんだろうか・・・)

イメージ 1
 
今年も『入間短パンクラブ会長』の称号はわしのもんじゃ。。。。

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事