上新井くろかわクリニック 院長黒河圭介

上新井くろかわクリニックのこと、ゴルフのこと、パタヤのこと、広島カープのこと、家族のこと、飲み会のこと、犬のこと、話題満載。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

上新井くろかわクリニックを開業して、7か月が過ぎた。おかげさまで、毎日多くの患者さんたちに来ていただいてほんとに忙しく診療をさせていただいている。
 
当院はもちろん所沢市上新井に所在するが、わしが20年以上開業医として働き続けてきたわかさクリニックのある所沢市若狭とは、住民の方たちの意識というか種類が随分違うな〜というのは日々感じる。
 
わかさクリニックでは、若い患者さんも多くいらっしゃったが、上新井ではご高齢の方が多く、患者さんの平均年齢はおそらく70歳は超える。それでいて、夕方には小学生、中学生もたくさん来る。
 
わしとも職員ともとても仲良くフレンドリーに接していただき、中にはお昼のお弁当のお供にと言って、こうしておかずを何回も差し入れてくださるご婦人の患者さんもいる。 自分の田舎でかあちゃんが作ってくれるような素朴でおいしいおかずを作って持ってきてくれるのだ。 
 
イメージ 1

みんなで半分くらい食べてから、写真を撮った。
 
左から タケノコの煮物、カブの千枚漬け、油揚げの煮物、卵焼き。

めっちゃ うま!

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事