ここから本文です
和歌鉄の鉄活動
みなさんのブログになかなかコメント出来ずスイマセン・・・。

書庫はじめに

すべて表示

イメージ 1

ここでは近所を走る近鉄電車を中心に、私の好きな会社や列車を中心に記事を作成していきます。
ネタ切れスレスレ状態なので過去画像やたわいもない話題が中心になりますが、どうぞゆっくりご覧になっていってください。

またコメント大歓迎です!
私のわからないことを教えていただければ幸いです。
まあいらっしゃらないとは思いますが、常識のない書き込み・中傷・いやがらせ等ご覧の皆様や私に不愉快なことはおやめ下さい。不愉快と判断した場合は削除させていただきます。

最後に記載している画像は全て私が撮影したものです。
もし壁紙などに使用したい!などありましたらお持ち帰りください。
その際にはゲストブックかその画像のある記事に必ずコメントを書き込んでください!

あとデジカメで動画も撮ってます。
ムービー専用ではないので映像は見にくいですがよろしくお願いします!


★ホームページ「和歌鉄の部屋」
http://wakatetu.bakufu.org/


なお誤字脱字が結構あるかと思いますので、「これ間違ってるよ〜」と軽く教えていただけるとありがたいです!
あまりきつく言われるとショックを受けるので・・(笑)







書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 近況その2・・。

    2017/6/29(木) 午後 0:02

    みなさんこんにちは さてさて、病名がはっきりしないまま月日が流れております・・・。 なんでしょうこの倦怠感というかなんというか・・・。 寝ても2〜3時間で目が覚めてしまい四六時中眠いです。。 とりあえず一番 ...すべて表示すべて表示

  • 近況

    2017/5/22(月) 午後 8:33

    みなさんこんばんは さて最近、あまり体調がよくなくずーっと疲労困憊状態が続いております。 病院へ行ってもはっきりとした原因がつかめず、とりあえず睡眠障害の可能性を言われお薬を飲む毎日となっています。 とりあえず仕 ...すべて表示すべて表示

  • みなさんこんにちは。 最近体調がおもわしくなくて、以前四国へ行った模様をお送りしてましたが「こんぴらさん」へ行った時の記事を書き忘れてました・・・。物忘れも最近ひどくなってきてて・・・ と言う事でこんぴらさんへ行った時 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事