ここから本文です
ごまぞうの日々あれこれ

4月23日 休業のお知らせ

4月23日 日曜日、WCCの走行会に参加する為サイクルステーションは休業させていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

Kさんからわかやまサイクリング周遊マップの事を教えて貰いまして、早速入手してきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

和歌山県全体のおすすめサイクリングコースなどが載っていて、眺めているだけで夢が広がります( ´ ▽ ` )

和歌山県庁地域政策課、各振興局企画産業課、各市町村などで配布されています。

サイクルステーションにも数部ありますので、欲しい方はお早めにどうぞ〜(^^)

この記事に

4月17日 休業のお知らせ

4月17日 月曜日、サイクルステーションは休業させていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

芝桜咲いてます

今日は動くと暑い位ですね〜
サイクルステーションの芝桜がキレイに咲いています(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

増殖中です(^^)

この記事に

昨日のお休みに紀の川市へお花見サイクリングに行ってきました。雨が心配ですが、降り出さない事を願って出発。

桃山辺りからはもう周りは花、花、花!!
あちこちに停まって写真を撮ります。
あまりにキレイでなかなか先に進みません(^_^;

菜の花!

イメージ 1

桃の花!

イメージ 2

青空がないのでブルーラインで(^_^;

イメージ 3


次は桜の時期に行ってみたかった最初が峰へ。
のんびり上って行きます…。そしてなんとか到着( ̄▽ ̄;)

シンドい思いして来たかいがありました。

イメージ 4

イメージ 5

坂のツラさを忘れさせてくれる絶景!
晴れていればもっと綺麗なんだろうな、来年も訪れたいと思います。

粉河の桜のトンネル

イメージ 6

イメージ 7

ここの桜も素晴らしかったです!もっとのんびりしたかったけど、雨が心配なので早めに帰宅。
花も坂も楽しめたサイクリングでした。紀の川市、いい所だな〜(*´∀`)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事