アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

磯釣り・梶賀

今回は潮回りも良くないが帰宅時間厳守で許可を頂いた



感謝感謝!



というわけで、
イメージ 1



中2週間、船長も顔と名前を覚えてくれています♪



こうなってくると個人的には通いたくなってきますね〜



てなわけで、6時出船



今回は、トラブルメーカーがいませんからね、安心でしょ!



慣れたのか心なしゆっくりと船を走らせているのか…



ま、順番に降ろしていきます
イメージ 2


で、


ん?


ブイが・・・
イメージ 3



大変だ〜、ブイがスクリュ〜に絡んでしまいました・・・



誠丸の船長がゴーグル・シュノーケル・ナイフを運んでくれましたが。。。



水温:14℃



がんばって船長が潜って…なかなか絡みがキツイみたいで



結局、昨日からやっている常連さん1名を残してもう一艘に乗り換えて行きます!



え゛〜ッ、知らぬ間に忍術かけてたん!?




というわけで、神須の鼻コースから急転回でオペラコースへ向かいます
イメージ 4



磯割りも関係なく、適当に船頭の言う人数に分かれて降りますが、常連さんはどこがいいのかよく知っていますので降りません。



ので、こちらに降りました。



たぶん



オペラ・大ナベ



今回は、愛知県豊田の方2名とご一緒です
イメージ 5



隣の小ナベとの間が良さそうですが譲って、私は船着き付近を攻めます!
イメージ 6



予報では、10時くらいからうねりが入るとかどうとか・・・



風が強くなってきました。潮も意外と動いていましたが?



・・・・・・・




ということです^^;



とうとうP.B.達成です♪♪♪





でもね、常連さんとしゃべってると色々と情報を教えてくれるので勉強になりました。




さて、




当日は50オーバーが2本揚がっていましたよ!
イメージ 7




コイツがマグレでなく自分の仕掛けに来るようにしていきたいですね。




次回は、9日の予定。これで磯釣り寒グレ編はおしまいかな!?急転回、乞うご期待!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

>>とうとうP.B.達成です♪♪♪<<
教えて下さい。
P.Bとは ??

2008/3/5(水) 午後 7:09 Jhon-J 返信する

顔アイコン

風強くなかったですかぁ??
寒グレそろそろ終盤ですね 9日頑張って下さい 削除

2008/3/5(水) 午後 8:02 [ 釣昌 ] 返信する

顔アイコン

トラブルメーカー・・・あんたとちゃう?(>ε<) プッー! 削除

2008/3/5(水) 午後 9:27 [ ] 返信する

顔アイコン

Jhon Jさん>
ピ〜チボ〜イでしょうか?

2008/3/6(木) 午前 7:16 よっちき 返信する

顔アイコン

釣昌さん>
途中から強かったですね、大詰めです。。。

2008/3/6(木) 午前 7:17 よっちき 返信する

顔アイコン

忍さん>
グラグラッ…(((゜_ ゜;)))
今週はTM拝命バトル、でしょうか?(笑)

2008/3/6(木) 午前 7:21 よっちき 返信する

顔アイコン

よっちきさんの50オーバー・・早く見てみたいですね^^

2008/3/6(木) 午前 8:42 千匹の鮎 返信する

顔アイコン

千匹の鮎さん>
たどり着けるかな^^;

2008/3/6(木) 午後 9:23 よっちき 返信する

顔アイコン

トラブルメーカーなんですか?

この寒い海に潜るとは、厳しい仕事ですね〜
私も、土曜日を検討中ですが・・・PB達成100

2008/3/6(木) 午後 11:33 jss*g0*0 返信する

顔アイコン

ヘルニアさん>
それは私の称号ではないと思っていますが?土曜日、期待しています!

2008/3/7(金) 午前 7:46 よっちき 返信する

顔アイコン

吾輩にとって50cmオーバーのグレは夢の存在です。すごい引きなんでしょうねー。今季は磯は4月後半から出撃します。9日、頑張って下さいよー。

2008/3/7(金) 午後 0:24 石餅太公望 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事