アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

梶賀・誠丸

夜が明け出船
イメージ 1

今日もビュンビュンレース状態?



う〜ん、レースに感じるのは4艘(3渡船)が同じ時間に出船して後方の榎○渡船さんが必然的にパワーのある船のせいもあるのか抜くという状況にあるからのような気がします。でも、それ以上にどの渡船屋さんも降りるときはまくし立てられます(苦笑)でも、それはそれで名物として楽しんで下さいね〜♪


というわけで、わてら6人は


オペラ波カブリ&高場


に上がりました!


同じ梶賀なのに別の渡船?











今日のお題
イメージ 11



もう末期、厳しい状況というのに4名の釣りバカが集まってくれました♪ありがとう(涙涙涙)



今日ナビ:名釣会三重支部 竹本支部長・橋田さん・長野さん・久保さんの4名♪




でもね〜。珍道中、今回は…



いきなり穂先が〜










折れんな〜。。。




嵐〜〜〜







来ね〜よ、ベタ凪や♪




で、



外道の猛攻〜




これもありません





そうです、P.B.カルテット×2♪♪♪
イメージ 2



さすがのフィールドテスターも厳しいゴヨウス
イメージ 10



今日は真鯛が釣れたらいいな〜



ということを笑いながら言ってるし!


頼むで〜。忍術と黒魔術のコワサを教えましょうか〜?(笑)




あなたの腕前も筋金入りなら、忍術と海賊のドクロも結構強力なのよ^^



な〜んてバカなこと言ってないで


もうスポーンニングに入っちゃってるんでしょうかね!


今日は、釣りをするというよりオベンキョ〜


キレイなオネ〜サンが手取り足取り。。。


そんなことはないですが、


いろんなことを見て聞いて試して


磯の上でカレーうどんを作る方法とか(笑)



次回は ホルモンですって♪


乗り遅れないでね!


というわけで、ポイント紹介


カナトコ(6月解禁)
イメージ 3


底モノ場
イメージ 4


波カブリ
イメージ 5


高場
イメージ 6


大ナベ(先週やったとこだね。狙いも間違っていなかったようです!)
イメージ 7


小ナベ
イメージ 8


カガリ
イメージ 9


う〜ん、50cm級の真鯛が一枚、コッパ少々だけ揚がっていましたぁ


ま、帰りに フィッシングアサヒにて


GFG三重の○浦さんに鉢合わせ


“どうやら遠征で尾長狙いに行くんだって〜、いいな〜♪”


買う仕掛けがグレ用じゃないんですね〜(笑)


でも、遠征行くようになったら気を付けてね!


ということをよく聞きますが…


うちの場合は、


今日も行くの?



なんて、


いえいえ、そんなことはなくちゃ〜んとパパしてますよ!


数少ない!?釣りも全て容認の上ですからね♪


さて、次回の出撃は 4月20日 日本海です!

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

おはよう。
元気なようですね。

話は変わって。
>>あらあら、うちは2〜3年前はマザー?がぶっ飛んだようですが<<
保障対象外です。
悪しからず。 ナンチャッテ。
構成部品の欠陥でしょうか。 多分。
ヤハリ、購入した時点からバックアップが必要ですね。

2008/3/11(火) 午前 8:46 Jhon-J 返信する

釣果は置いておいて・・
初めての方にはとても長い時間手取り足取り教えていただけてのでは無いでしょうか・・・
何で・・・って!
魚が遊んでくれないから?

最後の方の画像は、遊覧船観光しているようで楽しめましたよ!

次回も頑張って!

2008/3/11(火) 午前 8:46 [ pix*_p*uto ] 返信する

磯はやった事がないのでよく分からないんですが景観とシュチュエーションが凄くキレイですね〜 のんびりとした空気が流れていそう!

2008/3/11(火) 午前 9:31 ぱた 返信する

良いですね〜
景色も最高ですよ!
一年中釣りが出来る方が羨ましい〜〜です(泣)

2008/3/11(火) 午前 11:41 マスター 返信する

顔アイコン

Jhon Jさん>
ぶっ飛ぶ2週間前くらいからファンがおかしかったような気がしていたんですが、直そうとした前日くらいにマックラケ^^;

2008/3/11(火) 午後 0:06 よっちき 返信する

顔アイコン

いっぺいさん>
この釣りは当たり前のように○ボがついてくるんですよね〜^^;
景観は確かに絶景ですよ!潮風に吹かれてキモチイイ〜!

2008/3/11(火) 午後 0:09 よっちき 返信する

顔アイコン

パタさん>
景色と裏腹に釣果はキビシ〜^^

2008/3/11(火) 午後 0:10 よっちき 返信する

顔アイコン

Mマスターさん>
海魚の捌き方講座もしてもらいたいな〜、と思っているのですが釣れないことにはね〜^^;

2008/3/11(火) 午後 0:11 よっちき 返信する

月1くらいのペースでの釣りなのかな?季節も進んじゃって戦略もたてにくいですねー。まあ、それも含めて楽しんじゃってください。

2008/3/11(火) 午後 0:30 amago_fish 返信する

顔アイコン

磯のロケーションは気持ちいいですねぇ^^
それにしても磯場の名前って不可思議なものが多いですな。
まるで暗号のような・・・^^;

2008/3/11(火) 午後 3:06 kebarido 返信する

顔アイコン

こちらもそろそろ大物狙いに海にでも行きたい雰囲気になってきました〜〜〜
ド〜〜〜〜ンとアップしたいですね!

2008/3/11(火) 午後 6:31 千匹の鮎 返信する

顔アイコン

けいたん>
もう今年の分は全部行ったかも!?(笑)

2008/3/11(火) 午後 7:10 よっちき 返信する

顔アイコン

kebaridoさん>
解読したものだけが好釣果を上げるんでしょうね^^

2008/3/11(火) 午後 7:11 よっちき 返信する

顔アイコン

千匹の鮎さん>
あなたならダイジョウブ!でも、いい思いは私にも分けてね^^

2008/3/11(火) 午後 7:12 よっちき 返信する

そろそろ産卵に入っているようですな。なかなか厳しい釣りだったようですね。これからは日本海の「のっこみチヌ」がターゲットですね。私は花粉症との激闘が始まりそうです。

2008/3/11(火) 午後 9:27 石餅太公望 返信する

顔アイコン

良い写真ですね〜
梶賀は岩が、そびえ立つ感じで、尾鷲とは、一味違いますね。
私も、もう少しチヌで頑張ります

2008/3/11(火) 午後 11:19 jss*g0*0 返信する

顔アイコン

イシモチさん>
チヌラ〜とマダイストにはもってこいのシーズンですね!

2008/3/12(水) 午前 7:03 よっちき 返信する

顔アイコン

ヘルニアさん>
紀東1年目は梶賀で止まってしまいましたが良いベンキョウになりました。しばし、休養です^^

2008/3/12(水) 午前 7:05 よっちき 返信する

顔アイコン

今年の寒の梶賀磯は、如何だったでしょうか
今年は紀東全体的に厳しかったですよね
4月20日期待します
私は梶賀5月からの解禁磯に期待して3月、4月は貯金しますわぁ 削除

2008/3/14(金) 午前 9:31 [ 釣昌 ] 返信する

顔アイコン

釣昌さん>
紀東の中では釣れていたと思うんですよ!行くのがおそかったかな?

2008/3/14(金) 午後 5:26 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事