アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

津居山・磯釣り

引越しで環境が整うまで1ヶ月ほどかかりそうです。鮎の解禁1週間前までには開通したいですな(願)



今日は京都支部主催チヌ釣り大会です



さ〜て、行きまっせ〜



ちゅうか、体調が妙!?頭痛・喉に違和感・だるい



風邪っていうやつ?




とはいえ、お迎えに来て頂けるっていうことで



何気ない顔して後部座席で爆睡…



気にしないキニシナイ^^;



さて、



競技説明も適当に。凪なのにこの後大荒れの予報、掟というものだそうな。。。



で、



クジもなく、遠方優先で磯に渡りますが


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




この方、忍さん。だいぶ慣れてきましたね。次回は爆釣の予感がしまっせ〜。



海賊沈没船キャプテンよちりあん号へようこそ!




風景ばっかり飽きてきたな〜




本命は釣れませんでした^^;



あれ、サンラインカップ!?



キャンセルしました(ナハナハ…)



さて、帰るよ〜

この記事に

閉じる コメント(6)

鮎釣り以外の釣りがあるって素敵なことですよ!
体調はどうですか? お大事に!!

2008/4/30(水) 午後 9:27 いれがかり 返信する

日によって潮が変わりますからねー。是非リベンジを!

2008/5/1(木) 午後 1:52 石餅太公望 返信する

顔アイコン

いれがかりさん>
なんとか耐えた感じです!

2008/5/1(木) 午後 6:30 よっちき 返信する

顔アイコン

イシモチさん>
イメージ通りの感じではありましたが…あ,えらい釣ってはりましたね〜、いいな〜!

2008/5/1(木) 午後 6:32 よっちき 返信する

いよいよ本領発揮ですね。。。

2008/5/1(木) 午後 11:59 amago_fish 返信する

顔アイコン

けいたん>
いよいよもなにも既に本領発揮ですがな(爆)

2008/5/2(金) 午前 7:12 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事