アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

家島諸島チヌ釣り!?

天をも切り裂く雷雨の激しい中、行って来ましたよ


有田川の解禁を回避した人もいましたね〜


海は行けましたよ〜


家島諸島チヌ釣り



初めてのとこで噂には聞いていたのですが降りる場所があれやこれや。。。


H田さんは、こんなとこ…足場が崩れ落ちそうやん?
イメージ 1


私はこんな場所
イメージ 11

37人中32番



大外れなんですが、雰囲気はこれまでで一番いいんですよ?


もしかしてWINNER?


そんなこと思いながら一人きりの釣座


寂しいやん?



釣りに集中するか…



怒涛の連発モードをご覧あれ〜(*`Д´)ノ"
















ベラ
イメージ 2


コッパ
イメージ 3


カジラ!?ちゃうちゃう、ガシラやで!ケバちゃんのお気に入り♪
イメージ 4


これオコゼでしょ〜?ちっちゃ過ぎるし…
イメージ 5


アイナメね。久しぶりにみましたわ。
イメージ 6


ほんでこれが、カンダイ(コブダイ)ですな
イメージ 7


釣れる魚種からサシエはきっちり届いていますよね


いないんか?


雰囲気はいいんやけどな〜。
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


私の20〜30m右手にもフィールドテスターさんがいらっしゃいましたが、どうやら同じ様な状況だったみたいです。


イマイチ納まりがつきませんが、とりあえず一旦磯釣りは。。。


天候次第では、6月8日梶賀へ行きます。普通であれば、夏の間は磯竿をキレイに仕舞って置きますね。


というわけで、


パイレーツオブよちりあん号、只今より就航致します♪

この記事に

閉じる コメント(22)

怒涛の連発モード、楽しかったです!
いよいよスイカの香りですね。
気合入れて頑張ってください♪

2008/5/28(水) 午前 10:03 [ - ] 返信する

海は広いどデッカイど〜〜!
川の魚より小さくね?

2008/5/28(水) 午前 10:59 amago_fish 返信する

顔アイコン

大物はどこに隠れてるんでしょうね!

2008/5/28(水) 午後 5:23 千匹の鮎 返信する

もう少し波気があったほうがよかったんでしょうねー。^^

2008/5/28(水) 午後 5:48 石餅太公望 返信する

顔アイコン

ぱたちゃん>
エメラルダスかメーテル、もしくはテレサ♪

2008/5/28(水) 午後 7:13 よっちき 返信する

顔アイコン

いっぺいさん>
ポイントにより差がありましたが、優勝者は10枚。7kg超!

2008/5/28(水) 午後 7:14 よっちき 返信する

顔アイコン

J長官>
あま〜い香りね^^

2008/5/28(水) 午後 7:14 よっちき 返信する

顔アイコン

けいたん>
やっとメインシーズン到来ですが…行けるのでしょうか?(爆)

2008/5/28(水) 午後 7:16 よっちき 返信する

顔アイコン

千匹の鮎さん>
大物は自分で引き込むものだと信じております。まだ未熟なんでしょうね、次こそ!

2008/5/28(水) 午後 7:17 よっちき 返信する

顔アイコン

イシモチさん>
西の風が強く船頭さんが風裏へ…漁師さんがここでチヌ、見たことないなぁ。。。YRて!?(沈)

2008/5/28(水) 午後 7:18 よっちき 返信する

海のお魚だったのね^^;
ホント無知でごめんちゃい(lll´▽`lll)
次は、そろそろ鮎かなぁ??

2008/5/28(水) 午後 9:31 [ taka ] 返信する

顔アイコン

今晩は。
鮎友釣りは後回しですか ??

2008/5/28(水) 午後 9:38 Jhon-J 返信する

もう鮎の準備を
そろそろ致しましよう

2008/5/28(水) 午後 9:41 [ 鮎釣りキチ ] 返信する

顔アイコン

きょんちゃん>
HPからもリンクしといたよ^^海の魚が食べたくなったらマーシー君に宅配を頼んで下さいね♪

2008/5/29(木) 午前 0:41 よっちき 返信する

顔アイコン

Jhon Jさん>
行きましたよ、鮎。でも、解禁後のこちらは悪天候続きです。今週も土曜日までは雨模様。水位は耐えていそうだから、6/1が本当の解禁です。鮎の釣行紀はHPにアップされています。飛べますか?

2008/5/29(木) 午前 0:43 よっちき 返信する

顔アイコン

鮎つりキチさん>
了解^^

2008/5/29(木) 午前 0:43 よっちき 返信する

顔アイコン

あらら、なんか凄い物、釣ってはりますねぇ
そろそろ、鮎ですかぁ〜 楽しみですね

2008/5/29(木) 午後 7:27 釣昌 返信する

顔アイコン

最初の写真はシーバスに良さそうな感じでしたけどどうでしょうか?
なかなか結果が楽しめた五目釣りでしたね^^

2008/5/29(木) 午後 10:18 kebarido 返信する

顔アイコン

釣昌さん>
かんべんしてほしいわ〜〜〜

2008/5/30(金) 午前 1:05 よっちき 返信する

顔アイコン

kebaridoさん>
ぎゃは、今回はルアー&エギタックルをすべて置いてきましてん^^;たはいえ、良さそうなんですが潮の動きの良くない場所。イマイチ何かに欠けるんでしょう。なんなんでしょうne?

2008/5/30(金) 午前 1:09 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事