アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

あ、釣りの話ですよ?


こないだの一件

7777


かなり期待してます♪







アオピ第4戦ナイトゲーム



アオピらしく!?アジを釣る


久々にヤエンの雰囲気を満喫しようと夜の2時間勝負


ホゲました><






さて、本日は久々に元ルアラ〜のごとく準備を揃えて出発

1時間半走ったところで嫌な予感…





ルア〜、忘れたのに気付く(汗)


引き返すと今日の釣り自体が消滅するので諦めて向かう

しゃあない、ジグるか。。。

ジグも見当たらず…(滝汗)


それならと、エサ屋によって、アミエビ2團殴奪函

そういえば、キーパーバッカンにブクブクがあるわ

こないだ分かったことですがブクブクが弱かったみたいやけど…


釣ったアジが1時間ほどで全て瀕死、やはり。。。


それと、ランタンの調子が悪く、ヘッドライト照らしたままアジを釣っていると突然明かりが消滅

とりあえず、寝てみることにするZzzz…


さて、そういうわけで夜明け前から登山

ポイントまでは30分ほどあるが、荷物は少ないほうが良いかとケータイで前方を照らして進むことにする

意外と明るいが、2〜3分ほどで消える。止まる、付ける、歩く、消える…これを10回くらい繰り返す

なんとかポイントに辿り着く

持たなければいけないケータイライトでは手が空かず、仕掛けが作れない(焦)

そこで、エギバッグに35g・40gの軽いジグを忍び込ませていたのが判明

で、やってみる




ゴ、ゴ、ゴン


結構な引き

しかもこの特有の!?感触

も、も、もしかして…








エイリアン来襲

イメージ 2



70cm級のカマボコ、要りませんか!?(爆)



結局10時までの6時間

たまに激しくやると腱鞘炎になります…少し手首に違和感
イメージ 3




せっかくなので、帰りにシャロ〜
イメージ 1



異常なし




爽やかな秋の1日でした!

この記事に

閉じる コメント(16)

久々の焦る気持ちが・・・
でも職人さんですね、ある物でチャレンジ!

2009/10/25(日) 午後 4:26 [ いっぺい ] 返信する

顔アイコン

次回は 安全のためにも
準備をきちんとしないとですね
先日川で ライトが切れるトラブルで
釣りにならず帰って着ました・・・
でも 寒くてそれからはいっていません
来年まで電池と電球は買って有りますが・・・。

2009/10/25(日) 午後 6:03 チャーリー 返信する

おお、70cm級の高級カマボコ原料が・・・
このサイズなら肛門下の尾っぽの身(骨が無い)を刺身にするとビックリしますよ!!

2009/10/25(日) 午後 7:01 石餅太公望 返信する

顔アイコン

ぞろ目の効果は次回でしょうかね^^期待継続でしょう!

2009/10/25(日) 午後 8:11 [ おっさん ] 返信する

釣行お疲れ様です。

最近は歳のせいで無理がきかなくなったのでハードな地磯は控えてます。

私は夜釣りメインなのでヘットランプ&ブクブクは2個常備しています。

次回は是非ともゲットしてください

2009/10/25(日) 午後 8:22 moriyasu 返信する

顔アイコン

いっぺいさん>
事前に入念に準備しとったんですが…(謎)

2009/10/25(日) 午後 8:38 よっちき 返信する

顔アイコン

朝から川にさん>
電池かと思ったらどうやら寿命のようです。原因不明〜^^;

2009/10/25(日) 午後 8:39 よっちき 返信する

顔アイコン

イシモチさん>
マ〜ジ〜デ〜ス〜カ〜?釣ったときに真っ先にイシモチさんの料理記事が思い浮かんだんですが、刺身!?いけるんですか???次回、怖いもの見たさ、トライしてみます!?(疑笑)

2009/10/25(日) 午後 8:41 よっちき 返信する

顔アイコン

マンボウさん>
ぞろ目効果、継続しますかね?少し期待しときます!

2009/10/25(日) 午後 8:42 よっちき 返信する

顔アイコン

モリヤスさん>
ほんと、黄信号が出ていたんですが日々の雑用に追われて…うかつでした^^;

2009/10/25(日) 午後 8:43 よっちき 返信する

あはは〜!ある意味すんごい釣行ですよ!!これは(笑)
70cm級のカマボコ・・・下さい(爆)

2009/10/25(日) 午後 10:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

TARU☆さん>
あかんわ〜、事前準備してたのに違う車でいったらこんなんですわ〜><
高級カマボコですよ?(笑)

2009/10/26(月) 午前 8:56 よっちき 返信する

顔アイコン

「エイリアン来襲」(爆)
記事読んでてどんな展開になるのかな〜? 青物かな?って気で呼んでいたら・・・
素晴らしいショットであります!! お見事!!(^O^)/

2009/10/26(月) 午後 8:25 サムライ 返信する

顔アイコン

サムライさん>
すんません、ばかげた記事で…(泣)

2009/10/26(月) 午後 9:23 よっちき 返信する

エイリアン来襲の画像!本当にびっくりですね。
エイリアン画像の展示会してくださーい。

2009/10/27(火) 午後 11:17 けばちゃん 返信する

顔アイコン

けばちゃん>
あ、こういうの好き?エイリアンブログに変身しましょうか!?(笑)

2009/10/28(水) 午前 7:38 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事