アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

古和浦

『おい、行くぞ!』

ってなわけで、そろそろ釣れだすんじゃないかという古和浦に出撃かましてきました。

1月末に大会があるので挨拶を兼ねての釣行です!

ってなわけで、

GO〜!GO〜〜!GO〜〜〜!
イメージ 2



この日は、本命ポイントの番人:zeroさんとレアキャラ:竹ちゃんまんの3人です!

今日の目標は、この2名にあからさまに劣らない釣果を出すこと!

とはいえ、40アップが1本は欲しいですね!

しかし、寒い・・・

手がかじかんで、針がなかなか結べません


撒き餌を撒いて、潮の流れ・エサ取り・生え根の状況を確認

大きく遅れて仕掛けを投入。

5つ付近まで反応がないないと言ってると、竹ちゃんまんが大きく竿を曲げて、35cmクラスをゲット!

そして、連荘!

さすが!

竹ちゃんまんも一段落して、電話でしゃべってると

ギュイ〜〜〜ンとプッツンです


zeroさんも会心の当たりでしたが、針ハズレ・・・


一方、私はと言うと
イメージ 1


25cm、カンベンしてほしいわ〜

エサ取りはほとんどいないので、際と潮目と狙いを絞りながら皆で探ります。
イメージ 3



すると、やっぱり竹ちゃんまん
イメージ 4


本日最大の45cm
イメージ 5


私はと言うと、しっかりポイントに入ってるんやけどな〜。。。

ん!

おおっ〜!


これは、もしかして来たか〜〜〜?














イメージ 6


テメ〜もせめて40cmになってから食って来い!


そんなわけで、

竹ちゃんまんの独壇場。格の違いをまざまざと見せ付けられました

イメージ 7
グレ:28・35・39・40・45cm (全て竹ちゃんまんの釣果)




いや〜、このままで終われんの〜?









この記事に

閉じる コメント(10)

古和浦っすか〜私も以前は良く行きました〜チヌですが^_^;
今年は今日で終わりっすがグレはこれからなんで頑張って下さいね!
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

2010/12/31(金) 午前 9:46 Dr.SPAM 返信する

顔アイコン

ラスト一発お願いします

2010/12/31(金) 午前 10:30 釣昌 返信する

お疲れ様です
支部長すごいですね
古和浦は行った事ないので1月が楽しみです
しかし古和浦も深いとこなんですね

では良いお年を

2010/12/31(金) 午前 11:29 [ ヨッチィ ] 返信する

顔アイコン

グレの数型ともに羨ましいです。
年明けの釣行ではグレの顔見たいです^_^;

2010/12/31(金) 午後 0:01 [ tada ] 返信する

縦縞のお魚さん釣れましたね〜。きゃぷてんさんでも磯は鮎のように簡単には釣れないみたいですね。
これで釣納めですか?
納得がいきませんね。

それでは良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

2010/12/31(金) 午後 1:20 ダッチ 返信する

DR.SPAMさん>
いつもありがとうございます!新年もバリバリ盛り上げていきましょうね♪

2010/12/31(金) 午後 10:25 よっちき 返信する

釣昌さん>
ラスト…不在どころか宛先不明でしたわ(爆)

2010/12/31(金) 午後 10:26 よっちき 返信する

ヨッチィさん>
支部長恐るべし…ってか、皆さんすごいんですけどね。新年は新展開で切り裂いていきまっせ〜♪

2010/12/31(金) 午後 10:30 よっちき 返信する

ta-minさん>
全部釣らはるから適いませんわ(笑)新年もヨロシクです!

2010/12/31(金) 午後 10:31 よっちき 返信する

ダッチさん>
何かが狂いだすと修正がつきません。新年はいきなり飛ばしていきますよ〜!新年もよろしくね!ティップラン、期待してるよ!

2010/12/31(金) 午後 10:34 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事