アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

2010年 感謝感謝感謝♪

2010年も残り数時間となってきました!

わが町も大雪に見舞われ、どっさり銀世界です


今年は、ブログでもたくさんのお友達ができ、とてもすばらしい1年でありました。また、ブログ友のお友達さんもこちらまで足を運んで頂き、ありがとうございます


さて、

そんなこんな育児ブログですが、皆様の自信につながるような貧果な釣ばっかりで申し訳ございません(笑) スカッとする釣果は上手な皆様に任せといてと言い訳ばかりしていますが、毎回真剣なんですよ〜。

そして、2010年も納竿を迎えるに至りました。





そんなわけで、古和浦最終戦
イメージ 1



磯割りも悪く、期待薄ですが行って来ました!

前回の赤島、今回の市屋島

どちらも1月の大会で使う磯となっていますので、確認も大事なミッションですからね!

そんなわけですが、市屋島のメインは他のお客様

高場は誰かにお譲りして、今回はテラス


サラシの先端を狙いますが、反応ゼロゼロゼ〜ロ
イメージ 3


竿3本でウッチ〜がようやくベラちゃんを釣りましたww
イメージ 4




イメージ 2


高場では40cmほどのイシダイ、カドイシではボチボチのグレが上がってましたが、今日はほとんど生命反応もなく、マル○ウズですww


皆さん、スッキリしてくれたかな〜?

今季は遅れての海解禁となりましたが、案の定サッパリでした!

来年は超遠征が待ってますので、ご期待くださいね!



それでは、皆様
風邪ひかないようにこんな悪天候の年末年始はしっかり1年分の家族サービスに努めて下さいね〜


〜激流きゃぷてん♪よっちき〜








この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

最終の一発は、グレ不在でしたね
お正月の休みで、体力回復して、「超遠征」に備えて下さい
良いお年を・・!

2010/12/31(金) 午後 6:40 釣昌 返信する

顔アイコン

今年もあと数時間ですね。
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!⌒v⌒v⌒v⌒ミ

2010/12/31(金) 午後 6:58 [ tada ] 返信する

顔アイコン

育メン^^キャプテンはステキですよー。
来年はワタシもグレちゃん釣りますよ。。目標は40アップ
来年もヨロチクビ

2010/12/31(金) 午後 7:42 yasu 返信する

2010年納竿式 お疲れ様でした!
今年はきゃぷてん♪さんのおかげで鮎釣りの世界に入れたことが1番の思い出です。ありがとうございました<(_ _)>
来年も育児ブログ(笑)楽しみにしております。
よいお年を〜〜〜〜^^

2010/12/31(金) 午後 9:32 サムライ 返信する

ジョニーさん>
これは、荒れる2日前ですわ(笑)
来年もご指導ヨロシク

2010/12/31(金) 午後 10:15 よっちき 返信する

蓮蓮さん>
年明けは腰抜かすよ〜(笑)

2010/12/31(金) 午後 10:16 よっちき 返信する

グレ蔵さん>
来年はもちょっと真剣にやりますわ^^

2010/12/31(金) 午後 10:17 よっちき 返信する

ハザコさん>
今年はありがとうございました。新年も楽しい遊び教えてね!

2010/12/31(金) 午後 10:17 よっちき 返信する

のりくん>
来年もよろしくです!Qちゃんか那珂川か狩野川でね〜♪

2010/12/31(金) 午後 10:19 よっちき 返信する

モリヤスさん>
こちらこそありがとうございました!素敵なフィッシングライフを一緒に楽しみましょう♪

2010/12/31(金) 午後 10:19 よっちき 返信する

釣昌さん>
不在配達届きましたか?(笑)ラストはマジに魚おりませんでしたわww

2010/12/31(金) 午後 10:20 よっちき 返信する

ta-minさん>
年が明けたら一気にレベルアップでっせ〜!

2010/12/31(金) 午後 10:21 よっちき 返信する

yasuさん>
気が向いたら誘ってね〜♪

2010/12/31(金) 午後 10:21 よっちき 返信する

サムライさん>
育児ブログ、しっかり楽しんでください!来年は鮎ちゃんで引きずりまわしますよ〜^^

2010/12/31(金) 午後 10:22 よっちき 返信する

顔アイコン

お疲れ様です!みんな最終決戦ですね〜
来年も楽しい釣りをやりましょうね〜!!

2010/12/31(金) 午後 10:27 hamaya-bouzu 返信する

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

2011/1/1(土) 午前 1:06 [ ヨッチィ ] 返信する

hamaya-bouzuさん>
あけおめ!夏にワイワイやりましょう!

2011/1/1(土) 午前 9:00 よっちき 返信する

ヨッチィさん>
おけおめ〜。今日から趣向が変わりますのでご期待下さい(笑)

2011/1/1(土) 午前 9:01 よっちき 返信する

顔アイコン

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
明日は須崎に初釣りに行く予定です(^-^)v

2011/1/1(土) 午後 3:24 [ tada ] 返信する

顔アイコン

ta-minさん>
初釣り、期待してますよ〜。こちらの初磯は少し遅れそうですww

2011/1/1(土) 午後 8:47 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事