アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

さ〜!

国際派エギンガ〜と聞けば考えることと言えば、

エギングごときで海外遠征〜!?ちと、厳しいですわな。

それでは、対岸まで

ロングキャスト!

そうそう、北の大国ロシアまでロ〜〜〜〜〜ングキャストですわ!

もちろん、釣るのは大王イカ!?なんのこっちゃ。。。


そんなわけで、蕎麦を堪能して帰り道はまたまた越前海岸をランガン
イメージ 3



というか、行きしなにミヒロに与えたメバリングタックルでアタリが

ツンツン・・・

もちろん、この感触を味わった人は魚釣りにのめり込むんですよね〜?










ね?



そして、

「シャカシャン釣る!」と、ミヒロが叫ぶので


ミヒロが早速20cm級のアイナメ釣ってましたけど〜


もう興奮しまくって、大叫びです。

1時間やって帰るよ〜!という感じでしたが、テンション下がらず3時間やって真っ暗




というか、友達作って仲良くなってました

イメージ 1


ホンマにロシアやん!


パツキンのロシアボ〜イです


もう、MIHIRO INTERNATIONALみたいなブランドができそうな勢いですww


もちろん、私はキレイなロシアンママもんどタイム

片言でしたが、物凄くやる気満々のママさんでした。

ハバロフスク?から来て、3年ですって!

「スズ〜キ釣りた〜い!デモ、ツリカタワカラナ〜イ!」って、言ってました


ほれ、場所教えるから誰か行って来なはれ!

キレイなママちゃんであること保証しますから〜〜〜(笑)




そうそう、


私はこんなに大漁でしたわ
イメージ 2


ヤエン1本・エギ2個・ラインたくさん・・・

海の中から釣り上げときました。


え?


もちろん3時間マル〇ウズでしたが、なにか?











この記事に

閉じる コメント(12)

スズキ?私の出番でしょうか?
ちょうど台風のせいで額に怪我をし ゴルバチョフになっていますし(笑)

2011/9/26(月) 午後 1:58 ユウチャン 返信する

顔アイコン

なゆにゅ〜 ロシアンママとは さぞかし美女だったでしょう
エギがだめなら 今度は、みひろちゃんで 大物を釣り上げるとは!きゃぷてんママに 怒られるで〜

2011/9/26(月) 午後 7:25 tomo 返信する

顔アイコン

あはは^^まさしく今のユウちゃんはゴルビー^^

ロシアンママさん、さぞかし美人なんでしょね〜^^

餌木釣り上げるとは^^
まだまだ使えそうな餌木ですね^^

2011/9/26(月) 午後 9:54 烏賊莉屋 長介 返信する

サムライさん>
それは急げ急げ!同伴可能やさかいに〜(笑)

2011/9/26(月) 午後 9:57 よっちき 返信する

tomoさん>
今季最大ですがな!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

2011/9/26(月) 午後 10:00 よっちき 返信する

イカりやさん>
本当に美人でしたよ!エギはキレイだったので、ヤマシタと100円エギでした。

2011/9/26(月) 午後 10:02 よっちき 返信する

顔アイコン

エギングは年々厳しくなりますなぁ〜!!
でも、ロシアン美女は目の保養になったのでは!?
迂闊に声をかけるとロシアンフックが飛んできそうですが!^^

2011/9/26(月) 午後 11:11 石餅太公望 返信する

イシモチさん>
ロシアンフック、見舞われたいわ〜(o^−^o)

2011/9/27(火) 午前 6:09 よっちき 返信する

顔アイコン

ミヒロ名人、益々釣技が上達してますね!

露の美人奥さんは、色白で もち肌だったんだろなぁー?

2011/9/27(火) 午後 3:29 [ ハ ザ コ ] 返信する

ハザコさん>
これは、本能というやつでしょうか?しかし、はまらないように見とくコッチが冷や冷やします!

2011/9/27(火) 午後 6:08 よっちき 返信する

釣りよりロシアン美人ですよね。

ミヒロ美少女様も、しっかりロシアンボーイの彼氏を
ゲットですね。パパf許さんですか?

2011/9/27(火) 午後 10:56 けばちゃん 返信する

けばちゃん>
おはようございます。むしろ安心してます。自由でいいと思います(o^−^o)

2011/9/28(水) 午前 9:39 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事