アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

アオピ第4戦♪

きゃぷてん♪ファンの皆様、ようこそ!

A-Olympiad 8th.

現在、

個人部門トップ!

団体部門2位!

クリーンキャンペ〜〜〜ン、圏外・・・

もちろん、狙うはクリ〜ン部門トップでしょ〜




そんなわけで、出撃


今回は、北へ向かいます!



とはいうものの、

健全なパパアングラ〜族

魚釣りばっかり行くわけにもいかないので、

当然

家族行事と相成ります(笑)
イメージ 1


よくよく考えると、ワカサマ(my嫁)のライジャケがありませんなww

陰に隠れて、ミヒロはしっかり着ています


時間はちょうど昼頃です。

さて、
イメージ 2




まずは、ミヒロとワカサマに楽しんでもらいます。


魚影が見えないので、撒き餌を打ち付けます。

すると、
イメージ 3

22〜23cmのサヨリがポツポツ釣れます

帰りはラーメン食って、寄り道して帰って来ました。
イメージ 5


サヨリは、3時間くらいで30匹弱といったところです。
イメージ 4








で、

サヨリ釣りの世話って、大変


自分の竿を準備する間もなく、





いや!

タダじゃ帰れん・・・




というわけで、
イメージ 6

『キロアップのゴミを拾いたいか〜!』

というわけで、


イメージ 7



これまた、中途半端な・・・

そうそう、

スケール持ってなくてさ・・・


ゴミを持ち帰って計った勇気!?

ポイント、ないかぁ!?(願)







そんなわけで、
イメージ 8


今夜は、刺身骨せんべい

明日からは一夜干しで頂きますね!



本日の釣果
サヨリ:30匹程度(21〜24cm)
アオリイカ:釣果なし
ゴミ:141g





この記事に

閉じる コメント(14)

更に更新したかと思いましたよ〜〜^^
ハッピークリーン作戦 お疲れ様です。
私もスケール持ってなくて 今回購入しました。ネットで送料混みで1350円でした。
一夜干しいいっすね〜

2011/10/29(土) 午後 11:09 ユウチャン 返信する

サヨリですかぁ〜♪
小さい時に何も知らずに釣ったような気がします・・・
刺身って簡単に出来るんですか?
小さいから難しそぉ〜

2011/10/30(日) 午前 2:21 Mr.MaSoon 返信する

顔アイコン

サヨリ・・・爆ってますねぇ〜!!
家族の世話で自身が大変だったようですが
これも次回は気持ちよく出撃をさせてくれると思えばね。^^

2011/10/30(日) 午前 9:22 お茶屋のカズ 返信する

アバター

よい家族サービスができましたね〜
ハッピークリーン大作戦もお疲れ様でした。
僕も海に行きてー。

2011/10/30(日) 午前 9:38 ガナリ 返信する

アバター

サヨリいいなぁ〜〜^^美味いんですよね〜
こっちはもう10年以上やってきません
個人 団体 クリーンの3冠王 狙ってくださいね^^

2011/10/30(日) 午前 9:41 ヤエン 返信する

ユウチャン>
スケール、あったらいいですよね〜。

2011/10/30(日) 午後 5:30 よっちき 返信する

マス〜ンさん>
普通に捌ける人ならかんたんにできますよ!とっても美味でした。

2011/10/30(日) 午後 5:31 よっちき 返信する

御茶屋さん>
釣らせてあげられることが難しいし、重要ですよね。釣り1回、育児1回という対価にはなりませんが、みんなが楽しめて最高の一日でしたよ♪

2011/10/30(日) 午後 5:33 よっちき 返信する

ガナリさん>
おいでおいで〜!ゴミもタップリ拾って気持ち良くネ!

2011/10/30(日) 午後 5:33 よっちき 返信する

ヤエンさん>
キロアップ、やられました。2キロを達成したいですね、クリ〜ンの部。個人は特に気にしていませんが、投票してくれた方のためにも団体は獲れたらいいな、と!

2011/10/30(日) 午後 5:35 よっちき 返信する

顔アイコン

お疲れ様^^ クリーン作戦に☆ポチ

2011/10/30(日) 午後 9:04 yasu 返信する

yasuさん>
次回、キロアップ拾うんやで!(`ー´ゞ-☆

2011/10/31(月) 午前 6:12 よっちき 返信する

キロアップが釣れなくとも....

哀愁漂うキャッチフレーズでんな。。。

2011/11/1(火) 午後 0:40 amago_fish 返信する

けいたん>
御無沙汰〜。よろしゅうに(o^−^o)

2011/11/6(日) 午前 1:49 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事