アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

みんな〜、久しぶり!


突然行方不明になって、突然ティップラン



今日は、ティップランの大師匠:ダッチ君と蓮蓮さんとお友達のK藤さん

4人で、1艘に乗り込みます!

さ〜、出船。

雨も降ったり病んだり


ソンナ中
イメージ 1



本日の絶好調男:蓮蓮さん

最初から最後まで男前でございました!






そして、ダッチ船長もいつでも絶好調ですわ!
イメージ 4



私はサッパリ掛からず、瀕死の状態です。



船胴では周囲を探れないので、お魚と遊んでましたわ。
イメージ 10






もんど塾Tシャツ(通称:もんT)で絶好調のダッチ船長
イメージ 6


そして、事件は起こった・・・






イメージ 5

墨付け完了!

本人は、かなり凹んでましたわ(爆)








そして、4人中、最後の最後の最後に

やっとこさ来ました!
イメージ 2



もう、周りは知らん振り!?

おい、こら、蓮蓮&K藤〜〜〜


ちゅうか、撮影タイムが長過ぎなだけでして・・・


だけど、本日最大〜

イメージ 3

だけど釣果はビリケツ2ハイだけでしたが



ってなわけで



ヤエン様

キロアップには程遠い結果でしたが、重量更新をオネガイシマス!
イメージ 9





〜〜〜 反省 〜〜〜
今日は非常に厳しかった?というか、序盤から約1〜2名が入れ掛かりでしたが、全てしっかりとアタリが出ていた感じ&乗り方なのに私にはさっぱりアタリすらありませんでした。棚取り(ボトム)は問題ないはずなので、なんでしょうか?エギのカラ〜も意識しながらチョイスしていたのですがどれくらい影響があるんか分かりません。とはいえ、私以外の実力者3名は存分に楽しんでましたので、

『修行が足りん!』

と、相成りまして><



結局、コンナカンジで・・・

私は、いつもながら後姿でカンニンしてくだっさい


今日の全員の釣果
イメージ 8
アオリイカ:14 コウイカ:2 アカハタ:1 その他、ネギョ:5


イメージ 7



今日もとっても楽しかったですわ!


enjoy-FISHING!

やっぱコレやね


K藤さんは来年入塾希望!鮎釣り始めるんやって




さ〜て、今日の忘れ物キロアップ

どやって出撃しようか考え中です。

ボートにつき、クリ〜ンアップはノ〜エントリ〜でした!

さ〜、

待っとれ、アオピ軍団〜〜〜





この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

お疲れさま
チョッと厳しかったですねーー僕も忘れ物しました^^;
しかし根掛かり酷くてエギロストしまくりでした。

2011/11/7(月) 午前 10:50 yasu 返信する

顔アイコン

TR釣行お疲れでした。

難しそうですね・・・TR^^;

オイラも今度TRに行きますが

全くの怒シロウト(汗

きっとジグばかりシャクってるんだろうなァ〜



次回は残しておいたキロを釣り上げられますようにポチッ凸

2011/11/7(月) 午前 11:28 お茶屋のカズ 返信する

顔アイコン

えっ、最後に顔を消しても無駄なような(爆)
しかし外道のアコウがいいじゃないですかぁ〜
刺身か煮付で最高じゃ〜ん!(^^)!

2011/11/7(月) 午後 1:19 ぱた 返信する

お疲れ様でした〜
更新おめでとうございます。
私的には充分なサイズかと思うんですが・・・
あ〜〜 そっかチーム優勝しなくちゃですね。
がんばりまっせ(*^^)v

2011/11/7(月) 午後 4:26 ユウチャン 返信する

yasuさん>
また激しいエリアをやったんでしょ!2ハイアップ、お見事でしたね。忘れ物リベンジ、いきましょうね(o^−^o)

2011/11/7(月) 午後 8:11 よっちき 返信する

御茶屋さん>
ガツガツ釣ってみたいね〜。私もずぶのトーシローです(((^_^;)

2011/11/7(月) 午後 8:14 よっちき 返信する

ぱたちゃん>
アカハタですわ。でっかいアズキマス(キジハタ)釣ってた人おったで…鍋と刺身でいただきました♪
頭の二人はナチュラルにモザイク掛かってるやろ?(笑)

2011/11/7(月) 午後 8:18 よっちき 返信する

ユウチャン>
そやねんなぁ。投票してくれた人が多いから団体戦がアツイんですわ。クリーンバトルとね♪

2011/11/7(月) 午後 8:24 よっちき 返信する

昨日はお疲れさまでした。
船頭の場所選びが悪くて苦労掛けました。昔に比べて釣り禁止エリアが増えて苦労してます。

もんT帰って直ぐに漂白したのですが、シミが。
また、行きましょう。よろしくお願いします。

2011/11/7(月) 午後 9:04 ダッチ 返信する

色んな釣りしてますねー
阪和来ますか

2011/11/7(月) 午後 10:01 [ ヨッチィ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜 聖地・・・次の日でしたか〜
大雨だと思いましたが、小雨程度で 良かったですね〜

2011/11/7(月) 午後 11:06 jss*g0*0 返信する

忘れ物は必ずいると思いますので次回はキロアップ報告期待してますよ〜(^^♪

2011/11/8(火) 午前 0:37 Dr.SPAM 返信する

ダッチ船長>
色々勉強させて頂きました。またチャンスがあれば、よろしくお願いします(o^−^o)

2011/11/8(火) 午前 5:39 よっちき 返信する

ヨッチィ君>
磯はいつから開始するか未定ですわ。皆さんによろしくお伝えください(`ー´ゞ-☆

2011/11/8(火) 午前 5:43 よっちき 返信する

ヘルニア師匠>
雨は朝イチだけでした。聖地沖は超岩盤ですね。

2011/11/8(火) 午前 5:45 よっちき 返信する

DR. SPAMさん>
ほんま、上手くなりたいですわ。自分が釣れなかったには理由があるんでしょうね。リベンジしたいですo(*⌒O⌒)b

2011/11/8(火) 午前 5:50 よっちき 返信する

顔アイコン

そろそろアオリもサイズアップしてくる時期ですね!
キロアップともなると想像以上に引きますからね。
是非リベンジを

2011/11/8(火) 午後 9:26 石餅太公望 返信する

イシモチさん>
ココ最近、キロアップ釣ってませんねん(汗)久々に出会いたいとこですわ!

2011/11/8(火) 午後 9:51 よっちき 返信する

アバター

ティップラン 楽しそうですねぇ〜
これだけ数つれたらボク的には十分満足ですけど〜〜^^

2011/11/8(火) 午後 10:41 ヤエン 返信する

ヤエンさん>
楽しいんですが、個人の釣果がさみしいでしょ?少なくとも5ハイくらい仕留めたいですね(o^−^o)

2011/11/9(水) 午前 6:26 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事