アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

ココに来て、皆さんボルテージ上がってきてますね〜。

大盛り上がりで今週の動向が期待されます。

イカにも釣れそうな時間帯に出発、
イメージ 1


晴れ男の私が行く日は快晴

今週、行かなかったのは誰ですか〜?

白状しなさい(笑)

さて、

狙いのポイント&水深に朝一からイイカンジに流しますが

釣れへんねん・・・




プラン通りに朝一からガンガン、しつこくやりますが、

ほんま釣れへんねん

10時頃まではどこも潮が非常に早く動いていましたが、

ぱったりと流れが止まり・・・

余りの釣れなさに

ちょっと浮気




ちょっとだけよ・・・





キタ〜〜〜!






痛・・・












イメージ 2
オコゼちゃん



あまりにガッツリ針掛かりしてるからと思いきや、





グサッ・・・





血がドクドク・・・
右手がジンジン・・・



テンションだだ落ち・・・



さらに、

パラシュートアンカー引っ掛ける金具に引っ掛かって


ミシッ・・・

イメージ 3



オカッパリメインロッド、殉職><

ほんま、保険がなかったら生きていけませんわ^^;



今日は、25〜35mラインを徹底的に叩きましたが、爆釣している2組の方は

15〜20mラインだったみたいです。

やらなかったことはないですが、

アンポンタン・・・


全くの 『 OUT OF 眼中・・・』


思った以上に腕の無さを痛感

今回は、情報に加えて、魚探GPSを目一杯読んでやったんですが、

『いや〜・・・釣りって、本当に深いですね。』

『深いんは、アンタの棚や!(泣)』




肝心の釣果ですが、



11:00頃 

どんなアタリやったかの記憶が無く、合わす


遅ばせながら、胴長25cm/28mライン
イメージ 4


13:00頃 

鮎釣りと同じ法則をやってみると、

ドン?

あれ?

合わせたまま、溜める!

その間2〜3秒くらいのことですが、生命反応感知〜

明らかにデカかったので、慎重に慎重に


胴長32cm/27mライン
イメージ 5


コイツは男前でしょ!
イメージ 6


この直後に、このお気に入りエギ殉職

気分的にテンション急降下><



それから

14:00頃 胴長22cm/31mライン

イメージ 7


フィッシングオザキさん釣果(yahoo blogs)




今更でっすが、今日の目標:10ハイ&キロアップ2ハイ・・・

寝言は寝てから言え!ってか・・・




そして検量
イメージ 10




今日の1ハイ目
イメージ 9

今日の1ハイ目は、703g








2ハイ目のデカイのは、1,342g(更新)
イメージ 8
因みに、今季10月以降のフィッシングオザキさんでの最大重量です



3ハイ目は、非検量です。



ヤエンさま
ビッグワンの入れ替え更新、よろしくお願いします。








この記事に

閉じる コメント(32)

DR.SPAMさん>
もう一撃出せないところがワタシらしいです^^;

2011/11/28(月) 午前 8:00 よっちき 返信する

魚象庵さん>
ありがとうございます!

2011/11/28(月) 午前 8:01 よっちき 返信する

顔アイコン

おーーーーやりましたね^^
オメデトウ☆ポチ

2011/11/28(月) 午前 8:17 yasu 返信する

デカイっすね〜〜〜^^
お子さんの笑顔にポチ凸!!させて頂きます^^

2011/11/28(月) 午前 9:06 ポメキチ 返信する

顔アイコン

わお〜〜〜!ついにビッグワンでましたねぇ〜〜
おめでとうございます
いずれ抜かれるの覚悟してましたから^^
竿折れてオコゼに刺されて大変でしたが
さすがの一杯です
ポチ☆〜

2011/11/28(月) 午前 9:50 ヤエン 返信する

アバター

エントリー了解です

2011/11/28(月) 午前 9:54 ヤエン 返信する

顔アイコン

良型アオリを釣ってますねー^^
オコゼの針外しはご用心!!吾輩も先日ハオコゼに刺されて波止でもんどりうってました^^

2011/11/28(月) 午前 10:31 石餅太公望 返信する

顔アイコン

この辺はぁ〜〜〜、あっこ辺りやぁ〜〜。。

2011/11/28(月) 午前 11:43 釣昌 返信する

すごいじゃないですか。

大漁・・。

2011/11/28(月) 午後 0:00 O 返信する

ヤエンさん>
秋にこの重量いいでしょ!数出せなかったのは…><

2011/11/28(月) 午後 9:37 よっちき 返信する

ヤエンさん>
よろしくお願いします!

2011/11/28(月) 午後 9:37 よっちき 返信する

イシモチさん>
なんとか生かして逃がしてあげようと思ったら…><

2011/11/28(月) 午後 9:38 よっちき 返信する

釣昌師匠>
伝説の○マクラが見えるでしょ〜^^今週末からは磯釣りスタートですよ!

2011/11/28(月) 午後 9:39 よっちき 返信する

Oさん>
コレくらいデカイ男になりたいですわ〜(笑)

2011/11/28(月) 午後 9:40 よっちき 返信する

顔アイコン

アオリイカって!
こんなに大きなのが釣れるのですね!

煽られたら涼しそう。

2011/11/28(月) 午後 9:56 [ ハ ザ コ ] 返信する

アバター

オコゼに刺され、ロッドもポキッで散々。
しかし釣果はグッドですね〜。

2011/11/28(月) 午後 9:57 ガナリ 返信する

わお!すごい!
ぶっちぎりですや〜ん♪

2011/11/28(月) 午後 10:30 Mr.MaSoon 返信する

ハザコさん>
煽るじゃなくて、ハリセンみたいにひっぱたいてあげますよ♪

2011/11/28(月) 午後 11:00 よっちき 返信する

ガナリさん>
ほんまに散々でした!Σ( ̄□ ̄;)

2011/11/28(月) 午後 11:01 よっちき 返信する

マスーンさん>
みんなたくさん釣ってますよ(o^−^o)

2011/11/28(月) 午後 11:06 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事