アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

巨ソイ伝説!?

こないだから始まった

三重ロック

もちろん、狙うはランカーサイズの巨大ソイ

お誘い頂いた先生方より先行して到着し、

ポイントまで歩くこと30分!

ソイ用リーダーを忘れたことに気付きました





仕方がないので、ちゃんとメバル釣りに専念しますが

なんちゃってロックフィシャ〜の私はやはり沈没劇場><
イメージ 2





そして、

後発隊のだいまおうさんからリーダーを拝借してリトライしますが、

そもそも、ソイの着き場と釣り方が自体が分かってなかったので

今回も虚ソイ伝説にて打ち止めでした><



さらに、

後発隊は爆釣モード全開だったみたいでうらやましい限りです!

ハザコ師匠は、タケノコメバルちゃんまでブチかましていました、お見事!



ハザコさん・らいだ〜さん・Nさん・だいまおうさん

今回も楽しい大人の遊び、ありがとうございました!



さて、

結局、マイフィッシングバトルにエントリーできた魚は
イメージ 1
(下から)18・19・20cm



今年もブログを通して遊んで頂いた方、、訪問して頂いた全ての皆様に感謝感謝

2012年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。


これにて、2011年のお魚遊びは終了です!

年が明けたら、磯釣りモード全開でいきたいと思います。

例の秘境も計画していますので、ご期待あれ!





この記事に

閉じる コメント(8)

18.19.20けっこうミラクルですね(笑)
今年も御世話になりました。
来年は更に鮎釣りパワーアップいたしますので よろしくです^^
よい年をお迎えください。

2011/12/31(土) 午後 5:08 ユウチャン 返信する

顔アイコン

こんばんは〜 私も最近 根魚ブーム・・・
カサゴ君 ハタ坊 イガミっぽい蔵 etc 深すぎかも!

12年も良い年で有ります様に 宜しくお願いします

2011/12/31(土) 午後 11:21 jss*g0*0 返信する

顔アイコン

あの夜はお世話になりました。
また一緒にメバル釣り楽しみましょうね!

良いお年をお迎え下さい♪

2011/12/31(土) 午後 11:28 [ ハ ザ コ ] 返信する

顔アイコン

メバル釣り。いい夕涼みでしたか?(笑)

2012/1/1(日) 午後 4:51 妖精 返信する

ユウチャン>
某解禁日、そちらに行くのでよろしくね!

2012/1/1(日) 午後 5:41 よっちき 返信する

ヘルニア師匠>
張り切ってますね!ロックフィッシュまでしっかりエサを届けてあげて下さいね!

2012/1/1(日) 午後 5:42 よっちき 返信する

ハザコさん>
お疲れ様でした。また、よろしくお願いします!

2012/1/1(日) 午後 5:43 よっちき 返信する

がぁ君>
凍て付いたわ…^^;

2012/1/1(日) 午後 5:43 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事