アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]




さて!

一夜明け、2日目の大会


今日のモーニングショットは、ライバル:BONOちゃん
イメージ 10



朝からアントニオ風でハイテンションです


対象魚は昨日と一緒です。

早速、クジを引くと『青5番』
イメージ 1


今日は気合いMAX!



なんでかって?

2日間のトータルウェイトが1位の人が手中に納める

がまかつ MASTER-MODEL 尾長 MH-50

私が一番近いんですわ!


もちろん、モンスター尾長が優先されるんですけどね・・・



そして、聞くところによると


青は、姫島


去年から沖ノ島に来て、4日間のうち3回が姫島って・・・

公正なクジやから仕方がないんですが、切り替えて言うなら昨日爆釣の姫島なので、MH−50がグッと近付いたでしょ!

しかも、5番となるとかなり良い磯に上げてもらえる確率が高い


そう、



朝から有頂天


そんな感じで出船






ところが、


爆風大ウネリで姫島には渡礁できないって



そんなわけで、オオコ周り???



しかも、こんなとこ・・・
イメージ 3



多分、防波堤のほうが釣れるんちゃうかな?(ボソッ・・・)



とりあえず、

ロッド:グレ競技スペシャルⅡ 1.5-53
ライン:ブラックストリーム 2号
ハリス:Vハード 1号
ウ キ:松三郎Ⅱ BB(4-BB)
針 :ボイルグレ6


ラインは昨日巻き変えたのでコレしか使えません。

あと、対象魚がいるのかどうかも謎・・・

仮に出てきても全て35㎝以下として、朝一から食わすことを最優先にして



ダツ入れ食い><
イメージ 4



沖ノ島まで来て、ロックフィッシュ!?
イメージ 5










そして、




ドラマは突然起こった!















背掛かり!?
イメージ 6


そろそろ夏の準備しよかな〜^^;




隣はガンガン竿を曲げています!
イメージ 7



スマカツオ・サバ・ダツなんですけどね・・・



だけど、心温かい女将さんのお弁当(ラブレター付

イメージ 8



ポイント変更したくても海上爆風・・・ポイントなし。。。
イメージ 9



磯替わりもできないのですが、ここにいると誰も今日は釣りにならんやろうと思っちゃいますよね・・・




ところが、



終わってみると、今日は大爆釣・・・



三ノ瀬でトップ15㎏超で隣の方は20本バラしたって・・・


その他、5名が10㎏超





恐るべし沖ノ島




そんなわけで、優勝者:徳島たつのこ会 A飯原さん
イメージ 2


この方、

私のブログ愛読者なら覚えているでしょうか?


2011年12月4日伊島で一緒に磯に上がって一緒に有頂天モード突入した方です。


あの時、一緒に上がった2名が総会2日の大会で優勝同士


なにか感じない?この偶然!


やっぱり、釣りはマジメに釣ってるだけじゃアカンでしょ〜〜〜?(笑)


そんなわけで、マスターモデルもA飯原さんが獲っていきました

イメージ 11






そして、そして、






私の釣果ですが、
イメージ 12











そんなわけで、皆さん楽しんで頂けましたか?





今季の私は多忙に付き釣行回数が少ないですが、











次回は、夢の鵜来島



掛かって来いや〜!







この記事に

閉じる コメント(12)

お疲れ様様でーす
すっごい楽しそうですね
僕は仕事の都合で結局行けませんでしたが
来年は行きまーす

2012/1/25(水) 午後 3:52 [ ヨッチィ ] 返信する

w(゜ー゜;)wワオッ!!背掛かり!!この頃σ("ε";) ボクは毎晩鮎DVDに夢中【 TV 】 ( ̄ *)

2012/1/25(水) 午後 7:37 D魔王 返信する

アバター

瀬掛かりーなつかシー響き、

おかみさんのラブレターも心温まりますね〜
私は老眼と戦ってます。

2012/1/25(水) 午後 8:14 ガナリ 返信する

ヨッチィ君>
お!来年はK石君も巻き込んで一緒にイコ〜!お尻出しにな〜?(笑)

2012/1/25(水) 午後 9:18 よっちき 返信する

だいまおうさん>
先に背掛かり頂戴致しました!

2012/1/25(水) 午後 9:19 よっちき 返信する

ガナリさん>
準備万端突入ですか〜!

2012/1/25(水) 午後 9:20 よっちき 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
何かが起こりましたねぇ〜
来月の鵜来での再会を楽しみにしてます。
ちなみに、A飯原さんは我がグラブ“徳島たつのこ会”です。
徳島たつのこ会と阿波たつのこ会は別やけんなぁ〜〜

2012/1/25(水) 午後 10:25 [ amon ] 返信する

amon師匠>
今回はメチャメチャに波乱を起こして恐縮します。鵜来は運がよければ、モンスター尾長に勝負を挑みたいです(o^−^o)
徳島と阿波は別なんですね…
今回は会長と3日間?お疲れ様でした。
帰りはスッと帰れましたか?

2012/1/26(木) 午前 6:40 よっちき 返信する

顔アイコン

絶妙なお誘いをスルリとかわし
無事にお家に帰れましたよ。
後が怖いけど。。。。。。。

2012/1/26(木) 午後 1:51 [ amon ] 返信する

amon師匠>
ぎゃはは…後というよりも、『いつも』ですよね?(笑)次年度以降になりますが、四国にお付き添いで遊びに行きたいのでチャンスがあれば飛んでいきます。よろしくお願いします♪

2012/1/26(木) 午後 2:42 よっちき 返信する

顔アイコン

少々ご無沙汰しておりました。(^w^)

総会はお疲れ様でした〜。
疲れは取れたでしょうか?
鵜来で爆釣出来れば良いですね♪ 削除

2012/1/27(金) 午前 8:24 [ princess ] 返信する

princessちゃん>
おはよう!入賞おめでとう。爆波の中、男前???ならぬ、乙女パワーで御見それ致しました。やっぱ今年のpriちゃんは釣るね〜!で、次は尾長だって?ブチ抜いて下さいね♪

2012/1/27(金) 午前 9:54 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事