アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

ハイシーズンはこれからだよぉ!
イメージ 3










今日は会社の運転手:ミヤボンと出撃してきました!

ミヤボンも道具をゴッソリ揃えてマジモード

朝焼けが祝福してくれます。

イメージ 1


先ずはA地点

イイカンジに舟を流しますが、全くのノーバイト

射し返すよりもB地点に移動

しかし、風がない&潮が動かない


そんな中、なんとか1ハイ・・・

イメージ 2


そして、A地点に戻るもやはり風もない&潮も動かない・・・

ウネリが残っているので、瀬周りの払い出しに委ねて舟を流す

しか〜〜〜し、

流されるのは一瞬の間のみぃぃぃ。。。

辛うじて追加

イメージ 4

しばらくはA地点周りで粘るも反応乏し・・・

風向きが東寄りに変わりC地点に移動しますが、

チンタラしか流せません><

小さなアタリをなんとかつな

イメージ 5

ほんま渋い・・・

ちゅううか、風がないとここまで苦労するか・・・

ティップラン止めて、ボートエギングに切り替えるのが正解でしたが、

船長が朝からトラブル三昧でそれも適わず、爆睡


一瞬復帰して頑張る

微風に委ねてやるもキビシイ><

釣れない原因を考えながらやると、ハマチの群れが多かったり

妙に光る魚影をサーチすると




















エイリアンゲット!



初めてシイラツリマシタ(87cm)

イメージ 6


この後、

大事件ボッパツ・・・

強制終了となりましたw


























350g
イメージ 7

255g
イメージ 8


いや〜、厳しかった・・・


皆さん、ツリは安全かつ慎重にね!




ヤエンさま

先ずは2ハイエントリーよろしくお願いします!
イメージ 9





ポちぃ☆
と、よろしくおねがいします!


くっそ〜、爆釣エリアにティップラン

いきたいぞぉぉぉ!











.

この記事に

閉じる コメント(14)

風のない時のティップランは厳しいですよね〜
しかし、調子良いですね〜。
ただでは帰りませんね。カラフルなお魚ちゃん釣って!
大事件?何かありましたか?
命が無事なら問題なし!

2012/10/20(土) 午後 10:34 ダッチ 返信する

大事件が気になりますが、とりあえずエントリーおめでとうございます〜
私めもそろそろ始動致します〜〜

2012/10/20(土) 午後 10:53 Dr.SPAM 返信する

顔アイコン

シイラまだ居てるんですね
水温高いのかな〜

まぁボチボチやりましょ〜

2012/10/21(日) 午前 3:08 [ 77 ] 返信する

うまそうなアオリですね〜
シイラ、まだ乱舞しているんですね〜

最後のフレーズ、気になりますね、強制終了!?

2012/10/21(日) 午前 8:42 イノッチ 返信する

アバター

リミットメイクエントリー了解です
それにしても90センチ近いシイラもきゃぷてんさんが持つと小さく見えますね^^

2012/10/21(日) 午前 11:53 ヤエン 返信する

顔アイコン

ティップラン楽しそうですね。

釣れなくても釣れても楽しいですね。

87cmって凄いでっかいですね〜
楽しかったでしょうね〜
シイラも結構美味しいらしいですから。。。

事件が気になります。。。

2012/10/21(日) 午後 5:33 信竿(しんかん) 返信する

アオピエントリーおめでとうございますd(^O^)b
持ち上げられたエイリアンがビビってるように見えますが・・・(笑)
キャプテンさんが持つと87cmに見えません〜〜(≧∇≦)

2012/10/22(月) 午後 9:08 ユウチャン 返信する

ダッチ君>
フィッシュイーターが多くて、逆に準備が万全でしたわ^^;

2012/10/25(木) 午前 8:00 よっちき 返信する

DR.SPAMさん>
わお〜、たまには絡みましょうか?(笑)

2012/10/25(木) 午前 8:01 よっちき 返信する

77えもんさん>
温かい潮が入った雰囲気でしたわ・・・

2012/10/25(木) 午前 8:01 よっちき 返信する

イノッチさん>
良い意味で?切り替えていきますよ!よろしくお願いしますね!

2012/10/25(木) 午前 8:02 よっちき 返信する

ヤエンさん>
正面からのバズ〜カ持ちやったら魚が消える!?(笑)

2012/10/25(木) 午前 8:03 よっちき 返信する

気ままオヤジさん>
シイラは見た目以上に長くなるし、ちゃんと測ったら90僂歪兇┐討泙垢諭まぁ、ヒキはおもろかったですけどぉぉぉ^^

2012/10/25(木) 午前 8:04 よっちき 返信する

ユウチャン>
ビビッてるのは誰だぁ?^^;

2012/10/25(木) 午前 8:05 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事