アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

11/11 梶賀三宅後?

土曜日のウナギで真夜中ゾーンはビンビンですわぁ(笑)

帰宅後、すぐさま出発します。

今回は遠〜〜〜〜〜〜〜く大回りして、大阪組と合流して4人で向かいます。

釣り場ってのは案外話ができないもんでさ、

一緒やと、くだらん話とかマジメな話とかアッチの話とかが出来て良いんですよ!

そんなこんなで、今季の私の行動プランが修正されることになりました。

どうなるのかは、乞うご期待(笑)
イメージ 4



そして、現地では激流鮎の大師匠:プチ杉ちゃんに久々の御対面〜〜〜

この2〜3年、あまり会う機会がなかったのですが、色々とお話ができたのでチャンスを見計らってコラボしてみたいと思います


さぁて、

そういうわけで、クジ:9番

降り立ったのは、ココだぁ!
イメージ 1


激荒れ予報のこの日は何時までできるかがキーポイントですが、

大鼻組は3投で撤収

僕らは、『荷物なんか放って来んか〜い!』とどやされながら30分ほどで撤収

撤収間際にバッカンが流されかけてセーフと思ったら、シャクが・・・


バッカンを回収しに行ったら


そして、完全撤収かと思ったら何処か解りませんが乗せられまして、

富ちゃんに何から何までお世話になり、
イメージ 2


コッパ数枚釣って、12:30撤収。。。

今季2戦目

今年の僕は何か違和感感じるんぞぉ?


大暴れしたいんですが、

しばらくは謙虚にしときます!

ロッド:マスターモデル口太T-53 ライン:松田競技スペシャルソフト1.75
ハリス:コング1.25〜1.75 針:掛口太5〜6 ボイルグレ5〜7  ウキ:松三郎Ⅱ 0〜B


そうそう、

そんなわけで、来季の鮎は行動パターンが変わるかもしれません。
もちろん、トーナメント中心ですが、あおぞら軍団とは違った爆釣街道をひた走る可能性が高いので、必見ですよぉ!
イメージ 3


んなわけで、次週

釣りガ〜ル:Kちゃん登場か?(笑)

ってか、来季用の鮎資金、溜まるのかぁ?


.

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

いきなりの撤収ですか??(驚)
う〜せっかく行ったのにネ。。
これからが本番です

2012/11/13(火) 午前 8:37 釣昌 返信する

お疲れさまでした〜
次回の良型に期待しておりますよ〜

2012/11/13(火) 午前 10:56 Dr.SPAM 返信する

Kちゃん…
Fちゃんじゃなくて?(・_・;

2012/11/13(火) 午前 11:53 D魔王 返信する

顔アイコン

見るからに、やばそうな空の色してますね〜

事故無く、無事でなによりです。

2012/11/13(火) 午後 1:16 グレ蔵 返信する

ぐうわぁ〜ヤバいですやん(^_^;)

何事も無くご無事で良かったですね!

2012/11/13(火) 午後 1:30 [ 紀東の主任ちゃん ] 返信する

顔アイコン

釣りガール!イイネ〜〜!
アッシの周りは点滴ガールがウヨウヨ(*⌒▽⌒*)
いつになったら下界に復帰出来んのかな〜〜(^.^/)))~~~bye!!

2012/11/14(水) 午前 7:42 pop**onci 返信する

三宅、土曜日もグレ無しだったようです。。。
尾長を釣るならいいポイントですが、荒れると大変ですね…

2012/11/14(水) 午前 8:21 イノッチ 返信する

釣昌師匠>
これから暴れさせて頂いてよろしいでしょうか?^^

2012/11/16(金) 午後 9:26 よっちき 返信する

DR.SPAMさん>
モンスターでしょ?^^;

2012/11/16(金) 午後 9:27 よっちき 返信する

だいまおうさん>
先に口説いとくよ?^^

2012/11/16(金) 午後 9:27 よっちき 返信する

グレ蔵さん>
無事ではあったとはいえ…^^;

2012/11/16(金) 午後 9:28 よっちき 返信する

紀東の主任ちゃん>
なんか早めにエントリーしたのにうまくいきませんわ^^;

2012/11/16(金) 午後 9:29 よっちき 返信する

古ちゃん>
今度、テキガ〜ルとコンパでも!?^^;

2012/11/16(金) 午後 9:30 よっちき 返信する

イノッチさん>
ほんまうまくいきませんわ^^;

2012/11/16(金) 午後 9:30 よっちき 返信する

顔アイコン

川釣りに比べると、磯釣りは$がいりますなぁ・・・^^

2012/11/17(土) 午後 7:33 石餅太公望 返信する

イシモチさん>
ほんまですわ、大変っす(((・・;)

2012/11/18(日) 午後 3:14 よっちき 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。
釣りガールKちゃんに釣られちゃいました(笑)
今日もウネリ大きくて磯も数ヶ所しか上がれず大変でした

コチラに来ますか?西の方では場所によったら尾長がだいぶ当たりだしたようです

ヒトツ尾長仕留めてください

2012/11/18(日) 午後 6:24 [ tada ] 返信する

tadaちゃん>
まいど!尾長ポイントで仕留めたいね。沖&鵜来とちゃいまっせ、ブリヒ〜です(o^−^o)

2012/11/18(日) 午後 6:43 よっちき 返信する

顔アイコン

ブリヒ〜なら間違いなく口太の50cmがお待ちしてますね
ブログ更新期待してます

2012/11/19(月) 午前 11:16 [ tada ] 返信する

tadaちゃん>
画面からはみ出るサイズ!?楽しみにしててね♪

2012/11/19(月) 午後 0:27 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事