アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

ここにきて全国の釣り人が活気付いていますね〜。

カワハギ・ロックフィッシュ・アオリイカなど・・・

冬の魚は美味しいですもんね!
イメージ 1



というわけで、

日本全国の磯釣り師
 
掛かって来いや!



というわけで、大阪の富ちゃんと京橋PAで合流して

先ずはコレからスタートですわ!
イメージ 2

御存知、徳島ラーメン

これを食うのが僕の寒グレシーズンスタートの合図

今季も皆様よろしくおねがいしますm(_  _)m

というわけで、

徳島でN兄さんをピックアップして

初めてゾーン:愛媛県日振島

ワクワクしますね!

今日は清家渡船さん

他のお客様を優先的に降ろして、僕が降り立ったのは『#11』

今日の相棒は日本一松田ウキを格安で取り扱ってる正規売人

TAKE-CHANCE:タケチンさん
イメージ 5


ロッド:マスターモデル口太T-53  ライン:サンライン テクニシャン1.75号
ハリス:サンライン ブラックストリーム1.75号(〜1.25)
ハリ:ナノグレ5〜6・掛口太7 ウキ:松山4-4・6-6・尾崎3B



そして、本日も爆風吹き荒れる気象条件

潮が強烈に左に滑っていて話になりません・・・

足元を探るとこんなんが掛かってきますw
イメージ 6

場所移動したいんやけど、

『どこも爆風で代わると来ないから、そこでガマンしぃぃぃ・・・』やって^^;

しゃあないからこんな遊びに転じるも、ちっさいですわ〜。。。
イメージ 7

条件は益々大荒れ模様・・・
イメージ 8

それから下げ止まりが過ぎ、状況変わらず1時間ほど経過

タケチンさんが飯食べはるときに仕掛けを放り込むと

『あれぇ!?潮逆に動いてますよぉ?』

と、そのままサラシの下にキレイに仕掛けが入り込んでいきましたわ。

2人で『食って来るんちゃうか?』とか言ってると








ぴゅ〜〜〜っ♪


わお!

ガッツ〜ン!!!

エェ手応えと思った瞬間、ハリスの上の方から切れましたわ。

根に当たった感じですね><

全く同じに仕掛けを作りなおして再現、、、
イメージ 12


ぴゅ〜〜〜っ♪

全く同じなのはアタリまでで、

『これはチッコイですわぁ・・・』と上がって来たのはサンバソウ・・・

そして、潮はものの30分ほどで元に戻り、

またまた、コブダイ
イメージ 9

続いて、背掛かり!?
イメージ 10


ラスト1投で来たんは、イガミ
イメージ 11


初日は僕の磯釣りマップから消えそうな優しい日振島でございましたw



こうなったら、夜はヤケ酒

プリンセスY美ちゃんと宇和島ラブラブデ〜ト

イメージ 15


それから2人で

そこの角を曲がって、

暗い路地裏を抜けて、

明るいネオンの中へ・・・








んなわけないか・・・^^;


四国の面々と宇和島の夜を満喫致しました。
イメージ 3


釣果:マルボウズ


聞くな(怒)怒)怒)


そうそう、

奥に見える島が御五神
イメージ 4

この週は御五神にもお誘いを頂いていたんですが、当初3レンチャンの予定で聞いていたのでこちらのツアーに参加してたんですが、

メッチャ釣ってるやん!

噂によると5年に1回くらいは爆釣らしいのですが、今年もそんな気配?

あかん、軍資金が・・・((( (・・。)Ξ(。・・) )))


イメージ 13だけど、初めてのポイントはオモロイですね!

今日は条件が悪かったけど、明日は・・・

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) アレレ?

やっぱ運次第かぁ^^;

ポチィ★っと、応援よろしくお願いします♪



明日は今回のメインイベント

目標は3位以内ですよ!

乞う、御期待!
イメージ 14


.

この記事に

閉じる コメント(14)

いいなぁ〜Y美ちゃん!!
きゃぷてんさんはNオミちゃんの物ですからね!!
って事のようです。汗

2012/11/26(月) 午後 5:10 D魔王 返信する

美人とどこに消えたのですか!!

羨ましい〜 来年は浜ちゃんと一緒に暗闇の物影に消えましょう(爆)

2012/11/26(月) 午後 7:45 [ マモ ] 返信する

顔アイコン

爆風吹く中お疲れ様でした。
本命を釣るのは難しいですね。><

徳島ラーメン食べてみたいです。

2012/11/26(月) 午後 8:13 信竿(しんかん) 返信する

来月、日振と考えてましたが…
厳しそうですね


夜の画像はフォーカスショットじゃダメですよー

2012/11/26(月) 午後 8:40 グレ蔵 返信する

磯釣りは調子悪そうですが、陸釣りは絶好調ですね(笑)

2012/11/26(月) 午後 9:50 ダッチ 返信する

初日の準備運動は
徳島ラーメンとY美さんを堪能し……
明日はメインディッシュのデカバン〜〜

かなりグルメですね〜〜(爆)

続報待ってま〜〜す

2012/11/26(月) 午後 10:07 イノッチ 返信する

アバター

いろんなものが釣れるんですね〜
こんな大荒れの磯は怖くて行けませんわ。

2012/11/26(月) 午後 11:09 ガナリ 返信する

だいまおうさん>
ほんとですかぁぁぁ?(笑)

2012/11/27(火) 午後 0:22 よっちき 返信する

浜ちゃん>
闇の中で濡れ濡れプレイですか?^^

2012/11/27(火) 午後 0:23 よっちき 返信する

気ままオヤジさん>
是非こちらにも遊びに行って下さいね!お店はしっかり選んでね!

2012/11/27(火) 午後 0:24 よっちき 返信する

グレ蔵さん>
じれったいでしょ?^^

2012/11/27(火) 午後 0:24 よっちき 返信する

ダッチ君>
そっちは任せたからね?^^

2012/11/27(火) 午後 0:25 よっちき 返信する

イノッチさん>
グルメ?究極の前菜が『潮コンブ!?』でしたわぁ^^;

2012/11/27(火) 午後 0:27 よっちき 返信する

ガナリさん>
立ってるだけなんで、かわいい磯ですよ?^^;

2012/11/29(木) 午前 8:38 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事