アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

1/2 米水津

というわけで、

2013年も明るく楽しくよろしくお願い致します。

先ずは、先般の解答は下画像の通りです。正解者はいたかなぁ?

イメージ 1

場所は松山道:石鎚山SAでございます。




というわけで、米水津も何がなんだか分からない磯システムのようですが

推定:勝組のAチーム
(HGSときゃぷてん♪)
イメージ 6

推定負組のBチーム(マメオ先生とトミ〜)
イメージ 7

顔が映ることも許されないようで(HGS撮影)



はコンナカンジ

イメージ 2

ここの沖黒:ビロー下とウドバナの中間付近?降りそうな状態でしたが、ウネリで船が着けられず

東のサラシの100mほど東側のケイサツバエってとこに渡礁

胸が高鳴る朝の瞬間です。

イメージ 5

マメオ先生とトミ〜は沖の作バエ(画像)の左手前側に降りています。

見る限りは沖は潮がガンガン行ってるような感じですわ。

初釣り

イメージ 3
僕はHGS君と並んで釣ります。

イメージ 8


ロッド:T-53  道糸:ブラックストリーム1.75 ハリス:ブラックストリーム1.5 
針:掛口太6 ウキ:ALL-FREE 0
 

潮は被せるように左手前に当たってきます。

昼まで2人でエサが取られた/かじられたのは5回だけでしたw

移動

そして、移動して朝乗るはずやった場所

船が着いた時間がちょうど時合いのようで見え隠れする隣の竿が曲がっています。

マキエを撒くと3ヒロまでにグレっぽい姿が見えます。

イメージ 9


これは!

仕掛けがキレイに入っていくと、ヨンノジ




すると、HGS君が
イメージ 10

40オーバーの見事なグレでした

それからも小さな時合いがポツポツとあった感じですが、僕の仕掛けには掛からず、HGS君も1バラシがあったものの
イメージ 12





2013開幕戦

500kmも強制輸送され、

挙句にフェリ〜まで乗せられて、

磯決めジャイケンも勝ったのに、

チ〜〜〜ン!

イメージ 11釣れなかったのは腕が悪いからでございます。

ラインの操作が自分のイメージにできておりません。

自分にもうちょい期待してはいましたけど、

実力通り><

恐るべし手強い米水津



新年早々、厳しい洗礼を受けてまいりました><

←←
イメージ 4ポチィ☆っと、よろしくお願いします!



というわけで、本年も皆様の有難いご指導のワンポイントアドバイス

よろしくお願いします。

仕掛けが止まっても、流れても、よぉ釣らん自分って悲しいですわぁ



明日も多分米水津

なぜなら、それが添乗員付ミステリーツアーズなので・・・^^;



.



この記事に

閉じる コメント(18)

お疲れ様です

新たな地の釣りは難しいですね〜 (´д`)

通い慣れた場所よりはワクワク感は高いですね〜 (´ー`)

2013/1/6(日) 午前 8:59 [ マモ ] 返信する

お疲れ様でした。
米水津、なかなか攻め甲斐のあるフィールドですね。
2日目、暴れたって下さいね〜

2013/1/6(日) 午前 9:32 イノッチ 返信する

巨大口太 見たいなぁ

二日目頑張ってくださーい!

2013/1/6(日) 午前 11:30 尺鮎 返信する

どちらに行かれたのかと思えば(@_@)

えらい遠いところまで遠征されてるんですね!

素晴らしいフィールドで〜連チャン♪

羨ましい〜(^O^)

2013/1/6(日) 午後 2:51 [ 紀東の主任ちゃん ] 返信する

片道500キロ

ヒョエ〜

連チャン頑張ってくださいね

2013/1/6(日) 午後 6:09 [ ○藤 ] 返信する

拉致監禁されて、気が付けばデカグレの聖地!!

そんなツアーなら最高(゜-゜)(。_。)ウンウン

2日目期待しておりますp(^^)q

2013/1/6(日) 午後 6:23 カリスマ磯釣り師 返信する

お疲れ様です。楽しそうですね!(^^)
僕は家でゴソゴソと鮎の仕掛けを作り始めました。^^;

2013/1/6(日) 午後 6:58 D魔王 返信する

顔アイコン

大人の遠足も、今回は、随分遠い所まで行かれましたね

で、次に期待・・・

2013/1/6(日) 午後 8:46 釣昌 返信する

顔アイコン

磯の釣りって凄い場所でやるんですね(驚)

立つ部分が。。。
脚がパンパンになりそう〜

釣りは釣れなくても楽しければ良しとしましょう^^

2013/1/6(日) 午後 10:14 信竿(しんかん) 返信する

浜ちゃん>
むしろ、同じ場所に行ったことのない私でして…(汗)

2013/1/7(月) 午後 9:45 よっちき 返信する

イノッチさん>
なんか難しいというイメージしかなくて^^;

2013/1/7(月) 午後 9:45 よっちき 返信する

尺鮎さん>
思ったより型が良いのですね、ここ

2013/1/7(月) 午後 9:46 よっちき 返信する

紀東の主任ちゃん>
連れてってもらえるだけ運が良いのかな?

2013/1/7(月) 午後 9:47 よっちき 返信する

○藤さん>
僕の住んでるところから串本までとそんなには変わらないよ???

2013/1/7(月) 午後 9:47 よっちき 返信する

カリスマ磯釣師さん>
今度はカリスマさんに連れてってもらうおうかな?^^

2013/1/7(月) 午後 9:48 よっちき 返信する

だいまおうさん>
僕の分もよろしくお願いします^^;

2013/1/7(月) 午後 9:49 よっちき 返信する

釣昌師匠>
なんか気分的に意外と近いですよ!いかがですか?僕に拉致されるのは?(笑)

2013/1/7(月) 午後 9:50 よっちき 返信する

気ままオヤジさん>
むしろ、滑る掛け下がりとかがキツイですよ。。。

2013/1/7(月) 午後 9:50 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事