アユ☆☆☆パラ♪

『夢と笑いと元気』を発信しています♪

全体表示

[ リスト ]

磯釣りオ〜ラス!

寒グレシ〜ズン、大詰めの超終盤ですね〜。
イメージ 1



皆様、絶好調でバンを仕留められましたか?


僕はフィニッシュかもしれませんなぁ。。。


というわけで、


渓流も続々とシーズンインしているようですが、


今年はチヌ釣りにも魂を込めてみたいです




そして、


鮎のトーナメントも続々と日程が決まって来ていますね。


個人的には例年参加する競技会日程が合わない競技会が多数あります


だから、それに合わせて行動パターンが変わることもあるかも?





というわけで、寒グレ(推定)最終戦はコチラでした!

イメージ 2
沖の右側はベタ凪ぎに見えるのに、左側は波立っているのが分かりますか?

ウネリではないですよ!

激流(本流)の流れ、朝一からガンガン走ってました


今シーズンはよく頑張ったし、めっちゃ楽しかったです

イメージ 3


改めて、海の神様、そして仲間に感謝感謝感謝




.

この記事に

閉じる コメント(10)

渓流始まってますよ〜
郡上もポツポツ釣れているみたいなので(私には釣れませんが)
待ってますよ〜

2013/3/4(月) 午後 0:56 ダッチ 返信する

顔アイコン

どんどん鮎トーナメントの日程が出てきましたd(^-^)ネ!
また初回の日程は相談しましょう。

2013/3/4(月) 午後 4:09 D魔王 返信する

顔アイコン

磯の”潮を読む”釣りは本当に難しいです。
私も20年ほど前に嗜みましたが。。。無理でした><

アマゴ釣りが始まってますよ^^

チヌの乗っ込みもそろそろですね。

2013/3/4(月) 午後 5:42 信竿(しんかん) 返信する

コワ〜(泣)私、磯は無理だわ・・・

2013/3/4(月) 午後 5:43 [ えびっち ] 返信する

僕の場合は秋まで磯は封印です (^_^;)

渓流も解禁してますが僕は相変わらず行けません (ノД`)

鮎釣りは何が何でも行かなくっちゃ (☆。☆)

2013/3/4(月) 午後 7:12 [ マモ ] 返信する

ダッチ君>
どの釣りも難しいねぇ〜( ̄▽ ̄;)

2013/3/8(金) 午後 8:12 よっちき 返信する

だいまおうさん>
勝とうぜぃ!

2013/3/8(金) 午後 8:14 よっちき 返信する

気ままオヤジさん>
僕にも釣らせて下さいね(o^−^o)

2013/3/8(金) 午後 8:16 よっちき 返信する

ナオミちゃん>
ダイジョウブ!僕がついてるから?(笑)

2013/3/8(金) 午後 8:18 よっちき 返信する

浜ちゃん>
大丈夫、心配要らんで。僕が釣っといたるからさ♪

2013/3/8(金) 午後 8:20 よっちき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事