わかちこのブログ

昼休みに皆さんのブログ楽しみに読んでますo(*^▽^*)o~♪

全体表示

[ リスト ]

AP BANK コンサート❤

こんばんわイメージ 1

台風の風が強くなってきて、ビクビクしてるわかちこです イメージ 2


さて、7月17日 予告どおり。。。

イメージ 7



へ行ってきました イメージ 3



AP BANKとは。。。
2003年に、プロデューサーの小林 武史ミスチルの櫻井さん❤、坂本 龍一さんの3名が自己資金をもとに、
環境・食・エネルギーを初めとする持続可能な社会づくりのためのプロジェクトの支援や推進を行う非営利組織
だそうですイメージ 4

このコンサートは2005年〜行われていて、音楽ももちろん楽しみながら、
環境のことも少し考えさせられるコンサートとなってますイメージ 5

フードエリアがあるんですが、マイ箸・マイカトラリー・マイ食器を持参・会場内の飲食で使用する全てが
REUSE(再利用)食器で少しでも、ごみの削減を意識してたり、今年は震災があり、岩手の災害復興の現場や
福島のエネルギー問題など。。。復興をテーマにトークセッションが行われてたり。。。
もちろん収益は全て、復興支援にあてられますイメージ 6


まぁ〜真面目な話はここまでとして。。。

車で行ったんですけどね。。。事故で、渋滞。。。イメージ 8

掛川駅の2駅前に車止めて、電車で移動 

イメージ 9

急いで

ホームではしゃぐちこちゃん イメージ 10 

12時には着く予定が。。。結局13時半 イメージ 11

イメージ 12

この日の出演ゲスト イメージ 13

Salyu  スキマスイッチ ナオト・インティライミを見逃した イメージ 14

まぁ〜気を取り直して。。。

イメージ 15


「今日は、飲んでいいよ」と言われたんで イメージ 16

写真撮ろうとしたら、一口飲まれて泡が。。。 イメージ 17

遠慮なく、飲みながら。。。歌 聞きました イメージ 18

ゲストアーティストで盛り上がったのが

トータス松本 イメージ 23

「みいつけたのん歌ってくれんかなぁ。。。」とか思ってたけど、それはさすがになく。。。代わりに。。。

ガッツだぜ

これは、相当盛り上がりました イメージ 19

ほんと、元気になれます 

あと、チャゲはいないけど(笑)。。。ASAKAさん イメージ 24

SAY YESとか。。なつかしいし イメージ 20


で、肝心のミスチルは18時〜

私たちの席は子連れ限定のファミリーシート イメージ 25


テントも貼ってあって、日陰になるし過ごしやすかったけど

日陰になるまでの数時間

イメージ 21

ちこの頭から水かけたり、日焼け止め塗りたくったりと大変 イメージ 26


でも、日陰になってくると、子供たちがシャボン玉始めて

初めてシャボン玉見たちこちゃん テンションMAX イメージ 27


でね。。。ちこより一回りくらい大きい男の子がいて

何回も、ちこのもとにきて「こんにちわ〜」って去っていくの。。。イメージ 28

で、ちこもあまりに何回も来るので、そのお兄ちゃんくるとすごいうれしそうで。。。

えっ。。。FALL IN らぶっ ?って感じで。。。なんか。。かわいいかったイメージ 29


そうこうしてるうちに、18時 イメージ 30


私は、もちろん櫻井さんにクギづけでしたが。。。

私の目の前でノリノリのちこちゃん イメージ 31

ほんと、撮影禁止なんが悔しいけど

かなりノリノリでダンシング&拍手してました イメージ 32


結構、周りの子もちこと同じようにダンシングしてる子多かったなぁ。。。

みんなで、口笛吹いたり。。。なつかしの「イノセントワールド」大合唱したり。。。
こうやって、家族で楽しめるコンサートもいいかもなんて思いました イメージ 39

イメージ 22

終了直後のちこちゃん

かなり、ぐったり イメージ 33

昼寝せず、よくここまでがんばったね イメージ 34

おかげで、ママは楽しめたよ

ありがとうね イメージ 35


この後、即寝だったことはいうまでもありません イメージ 36

ほんと、あっという間でしたが

久しぶりに楽しいひと時でした イメージ 37




長々とすみません。。。最後まで読んでくれた方。。

ありがとうございますイメージ 38

この記事に

閉じる コメント(25)

みなさん ♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ
まさかの事故渋滞(ノд-。)クスン みなさんが実家帰る時混む場所で相当長い渋滞でした(;´д`)トホホ
でも、とりあえず無事に着いてよかったo(*^▽^*)o~♪

うそぉぉぉぉぉ〜!!!テレビでやってたの??
ラジオではやってて、車の中で聞いたりはしてたけど。。。見逃した(゚∇゚|||)はぁうっ!
ほんと、この日は日差し強くて、ただでさえ私達家族黒いのにね(¬w¬*)ウププ
日焼け止めがかかせませんでしたよ(*≧m≦*)ププッ
レジャーシートに寝ころびながら、ビール飲んで音楽聞けていいリフレッシュになりましたo(*^▽^*)o~♪
あっ、今からみなさん方面へ職探し♪(笑)
ぽち凸 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/7/20(水) 午後 1:34 わかちこ 返信する

okochanさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
1000円高速終わってたし、まさかの渋滞でした(ノд-。)クスン
しかも、雲一つない青空だったので、ジリジリ日焼けもしながら(´−`) ンー
でも、ちこちゃんは特に愚図ることなく、むしろ楽しんでる状態だったので、助かりました(*≧m≦*)ププッ
泡付き飲み物❤東北応援ということで岩手の生ビールを3杯ほど、頂きましたo(*^▽^*)o~♪
なかなか、子連れでは楽しめないと思ってましたが、ちこノリノリだったのでこっちまで楽しくなってきました(*≧m≦*)ププッ
ぽち凸☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/7/20(水) 午後 1:51 わかちこ 返信する

ポジティブママ〜ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
ついに、行ってきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪かなり、マニアックな記事になっちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
Yahooニュースにでてた|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?チェックせなあかんわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、うちらのエリアは子がいるから、立っちゃいかんのよね(ノд-。)クスン
でも、その分ちこちゃんが立って、ノリノリ拍手してた感じo(〃^▽^〃)oあははっ♪周りもみんなそんな感じで、なんかほのぼのとしてて、これもまたいいかって思ったよo(*^▽^*)o~♪
嵐のコンサートには連れて行けないねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これは、楽しまんとね❤

ビールね。。。暑い時は、ビール♪旦那に感謝です☆
ポジママも後少しで飲めるしね♪(* ̄ー ̄)v
最近、すぐストレスたまるから、いいリフレッシュになりました(゚∇^*) テヘ♪
ポチっとさん★★☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/7/20(水) 午後 1:59 わかちこ 返信する

顔アイコン

思いっきり楽しんできたみたいだね〜♪
ちこちゃんも一緒に・・・いいじゃんo(>∇<)oいいじゃん♪
わが子と一緒に楽しめるなんて、さすがファミリー席!!
確かファミリー席ってスタンディング禁止だよね?!
それでもアーティストと一緒にノリノリ♪
羨ましいです(○´ε`○)

ビールに音楽♪
最高の一日だったね(○^C^○)/

事故渋滞【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝポチ

2011/7/20(水) 午後 3:51 うっつあん 返信する

顔アイコン

大変でしたね!
でも終わりよければすべてよしで楽しめたみたいでよかった〜♪♪
なんかいい歌ぞろいの人たちがたくさんいていいですね。
ビールも飲めたみたいだし〜(^∀^)
炎天下の中だと飲んでも飲んでも体から蒸発していくような感じしませんか(笑)?
それでついつい何杯も飲んじゃう(><)
ちこちゃん
炎天下の中よく頑張ったね☆ぽち
熱中症にならずよかった
家族でコンサート私もいきた〜い!!!

2011/7/20(水) 午後 5:23 [ みゅーたん ] 返信する

うっつあんさん ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
うん(゚∇^*) テヘ♪なんか、こんなに早く子と一緒に楽しめるなんて思ってなかったから、うれしかったです♪(* ̄ー ̄)v
ファミリー席。。。スタンディング禁止。。。(ノд-。)クスン
よくぞ!!!ご存知で!!!
なので、座りながら手をブンブン振りまわしてた(*≧m≦*)ププッ
ちこは、たっちでノリノリだったんでうらやましかったです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ビール久しぶりに思う存分のんでしまいました♪(* ̄ー ̄)v
ぽち凸☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/7/20(水) 午後 10:21 わかちこ 返信する

みゅーたんさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
こんなに、たくさんのアーティストが見れて得した気分です(゚∇^*) テヘ♪
久しぶりに思う存分ビール飲めたしね♪(* ̄ー ̄)v
あっ!!!記憶はありますので、ご安心を(*≧m≦*)ププッ
そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン炎天下だとすぐビールが蒸発しちゃう気になるのんわかるよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何杯もほしくなっちゃうのよねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
みゅーたんさんは、炎天下でなくても何杯も飲んじゃう?(¬w¬*)ウププ
ちこは、熱中症とか心配でしたが、一番元気だったかも(*^m^*) ムフッ
みゅーたんさんも、来年とーらくん連れてどうですか?o(*^▽^*)o~♪
ぽち凸☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/7/20(水) 午後 10:33 わかちこ 返信する

顔アイコン

お疲れ様ー!

行きがけとんだ災難だったね(><)
1時間以上遅くつくだけで、ぐったりしちゃうよね・・・・
私も福岡時代の妊婦中に、電車で映画見に行ったら人身事故・・・・
こりゃ何時間も動かないわ!ってタクったことあるなぁ。


ミスチルーー!!
昔の曲なんかもやってくれるんだねv
みんなで大合唱なんて感動だね〜♪しゅてき!

チコちゃんのフォーリンラブ話にわらったよw
子供同士のやることって可愛いよね〜v
ライブ中も一緒に踊って楽しめただなんて、なんてお利口さんなのv

炎天下の中おつかれさまでした☆ぽち

2011/7/20(水) 午後 11:26 [ せんまま ] 返信する

顔アイコン

ちなみに私だったら、例えB’zのライブでも野外炎天下の中は無理かなぁ〜。
RARAちゃん同様体力には自信ありません!!!(自信満々にいうw)

2011/7/20(水) 午後 11:27 [ せんまま ] 返信する

わかちこママ〜✿コメ遅くなってごめんね!!
なんとなくPCから遠ざかってたゆうたんママです。。。

AP盛り上がったみたいだね♪
私はコブクロ大好きだけど、今年は参加してないのかなぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ガッツだぜ♪は絶対盛り上がりそうだわぁ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
若い子は知らんかったりするのかしら??
でもいいね〜生の桜井さん❤❤❤よだれ出ちゃいそう(人*´∀`)*★*
って、ちこちゃん、今回は鼻血大丈夫だった笑??

暑い中みんなお疲れ様でした☆
写真撮れなくって残念だったけど、いい思い出になってよかったね!!
頑張ったわかちこファミリーにぽち❤

2011/7/21(木) 午前 9:59 ゆうたんママ 返信する

お疲れ様〜❤
んで、すごーーーーい!!豪華ーーーーー!!!!
無知すぎて全然知らなかったんだけど!AP BANKコンサートってこのブログでよーくわかった気がするわ〜❤
行ってみたくなっちゃった(*^-^*)
ちこちゃんも出会いありーの、のりのりーので楽しかっただろうな("▽"*)♪でもお昼寝せずによくここまで!さすがちこちゃん❤笑
ちこママちゃんもいい一日になったね〜☆しばらく余韻に浸ってね〜♪
ぽち☆

2011/7/21(木) 午後 2:46 NENE15 返信する

楽しめてよかったね〜。ちこちゃん長い間いい子で居られてえらいえらい!でも暑そうだね〜。ファミリー席あると安心ね!

2011/7/21(木) 午後 4:10 TropicLime 返信する

アバター

暑い中、お疲れ様〜?
チコちゃん、いい子だったなんて、
きっと楽しかったんだろうね
ライブなんてさっぱりご無沙汰だから
久々に行きたくなっちゃいました??

2011/7/22(金) 午前 0:24 junjun 返信する

せんままさん ∈(・_______________________________________・)∋ノャァ
そうそう、まさかの渋滞でしたよぉぉぉぉ(ノд-。)クスン
電車の人身事故で電車動かんのは、動くまで待つしかないからイヤだね(´−`) ンー

ミスチルの昔の曲って=うちらの青春時代(笑)じゃない?(*≧m≦*)ププッ
イノセントワールドとか高校の時、むちゃ流行ったものね!!!
せんままさんなら、わかってくれると思ってた♪(* ̄ー ̄)v

ちこのフォーリンラブね(笑)きーたんとせんくんみたいって思ってしまったよヾ(>▽<)oきゃはははっ! まぁ、ちこのは二度と会うことない儚い恋ですけどね(¬w¬*)ウププ
このおかげで、おりこうだったかもしれんわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

せんままさんは、炎天下B'zでもあかんねや(笑)
RARAさんには、大丈夫と言えるけど、せんままさんは京都でも体調壊してたからなぁ(¬w¬*)ウププ
今は、DVDっていう便利グッズあるから、それで楽しむのは?というお薦めで(笑)

2011/7/22(金) 午後 9:36 わかちこ 返信する

ゆうたんママ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は、お疲れ様でした♪(* ̄ー ̄)v

AP行ってきたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
去年だっけ? コブクロ出てたね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今年は出てなかったなぁ(ノд-。)クスン
私も、見たかったわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ガッツだぜ!!!は、ほんと盛り上がったよo(*^▽^*)o~♪
たくさんの元気もらって来ましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
生櫻井さん❤もう、私がよだれ&鼻血寸前でした(¬w¬*)ウププ

ほんと、暑くてちこ心配やったけど、楽しんでくれたし、いい思い出になったよ(*^m^*) ムフッ
ぽち凸 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/7/22(金) 午後 9:43 わかちこ 返信する

ねNE〜さん ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
豪華ゲスト!!!ね〜さんわかってくれます?(*≧m≦*)ププッ
ってか、悪く言うと古って感じだよね?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いろんなアーティストの聴けるコンサートは初めて行ったんだけど、すごい得した気分だったし、ファミリーシートは同じ子連れがたくさんだから意外に子供も楽しんでたりするよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ね〜さんも来年どおですかぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちこの儚い出会い(*≧m≦*)ププッノリノリなのもびっくりでしたが、楽しんでくれてよかった(*^m^*) ムフッ
ぽち凸☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/7/22(金) 午後 9:58 わかちこ 返信する

ライムさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ほんと、この日はすごく暑くて死ぬかと思ったよ(¬w¬*)ウププ
ファミリーシートなかったら、ほんと、3人で茹でタコになってたよ(;´Д`A ```
ちこは、同じくらいの子がたくさんいたから、いいこでいてくれたかもですo(*^▽^*)o~♪

2011/7/22(金) 午後 10:14 わかちこ 返信する

JUNJUNさん *^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
この日は青空で相当暑かったんですが、ちこの暑さ対策万全にして、コンサートも楽しめてよかったですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
JUNJUNさんも、ラッキーくんといかがですか〜?

2011/7/22(金) 午後 10:20 わかちこ 返信する

顔アイコン

ちこちゃんも一緒に楽しめたみたいで、良かったですね〜!お天気ももって、何よりです❤ぽち☆

渋谷の神宮前っていうところで(原宿駅から徒歩10分くらいのところ)企画開発した時に、APバンクさんが土地建物を購入してくださいました。クルックっていうレストランとカフェを運営されていて、奥に事務所があるから、小林さんはその界隈をよく歩いていらっしゃいますよ♪その近くには、ドクターコバさんのご自宅や、ジャニーさんの事務所があります♪東京に遊びに来られることがあったら、ちょっと足を伸ばしてみては?ご連絡いただければ、ご案内しますよ〜♪生ジャニーさんに会えるかも!?えっつ?そっちじゃないって?(笑)

2011/7/27(水) 午後 2:07 [ Rinママ ] 返信する

Rinママさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ちこも、楽しみましたよぉぉぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
何何????渋谷??神宮前???小林 武史が普通に歩いてるの???♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ってか。。。Rinママさん。。。何者???(笑)
ジャニーさんってあのジャニーさん?見て観たい気もするけど(笑)
東京行くことあれば、ぜひご案内お願しますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
ぽち凸☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/7/28(木) 午後 10:03 わかちこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事