靴が好き☆通販マニア・ミンミン日記

靴大好き・通販大好き・美ラクを目指すミンミンの日記です。
可愛い靴の特集を見たよ。
いいなぁ〜、可愛いなぁ、パッと見はね。。。

問題は履き心地だよなぁ〜、
なんせ幅広だからねー

でも夏はやっぱり可愛いサンダル履きたいじゃないよ?
いろいろ迷った挙句、通販で買うことにしたよ。

近所のアウトレットってしょぼいのよ。
店舗まで行っても、サイズなかったりとか
結構ストレスたまるからね。

最近の通販だと、送料とかかかんないし、
返品するのも簡単みたいなのね。

で、結局エスパドリーユのサンダルにした

見た目が涼しげで色もカワイイ
可愛い靴の通販ってサイトで見つけたよ。
やっぱウエッジソールだね。
履きやすいよー歩きやすいよー

去年のサンダルもうボロボロだから、捨てよう。
今年はあと2足は買いたいなー。
試し履きとかって、返品できて、送料も無料って意味なのね。
便利だなー

ついつい見てると、あれも欲しい、これも欲しいってなっちゃうねー
あー靴って楽しい。ほんと好きだわ。

って、家ん中でカツカツ歩いて履いてたら
傷つくって怒られた。。。

今度は、Tストラップのもいいなー
あ、可愛いけど痛くないサンダルっていいなー
でもまぁ、結局ウエッジソールで探しちゃうかな。

あれ履いちゃうと、もう普通のヒール高のサンダルって
歩けないくらい違うよねー。

見た目も可愛いし、友達もあればっかり。
問題は雨だね。
ジュートだと濡れると、臭くなるもの。
洗えないしね。

ラバーはいまいち好きじゃないけど、
雨用に一足は買っておこうかな。

あーだるくなってきた、そろそろ寝るかな。

この記事に

やぁやぁミンミンです。

私の買ってきたサンダルの歴史を思い返せば、
あぁ長いみちのりだぁぁぁ

ヒールで靴ズレ、豆、偏平足、がいはんぼし...

悲しい。かな氏すぎる〜

そんなこんなで色々試行錯誤するんだけど、
ぺったんこ過ぎると逆に疲れやすくなったりするのよね〜

ちょっとはヒールないと歩きづらいよね、逆に。

今日も通販サイトを見ながら、
あーでもないこーでもないと
暇つぶし。

だいたいね、試着して買ったのに、
そのはずなのに、痛くなったり、疲れたりって、
もうそんなことの繰り返しですよぉ〜

まぁ試着っていっても、その場で靴を足踏みするだけ
って感じなのがダメなのかしらね。

ほんとは、ヒールの中心にちゃんと重心きてるかとか
かえりとかをチェックしなきゃらしいんだな、これが。

あー、甲カバーの可愛いサンダル欲しいなー
グラディエーターか多重ストラップのやつ。

あれって、しっかり甲をホールドするからいいんだよねー。

とにかく次は靴ズレだけは避けたい。
痛くないサンダル、どこかにないかぁぁ


あ、そろそろゴハンつくんなきゃです。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事