たまのこうしん

ブログ方針一新!!再開します^ー^

全体表示

[ リスト ]

プロジェクトZ___ico

イメージ 1

W杯もますます盛りあがっている今日この頃ですが
皆様いかがおすごしでしょうか?

われらがジーコジャパンは、
残念ながら1次リーグ敗退となってしまいました。
テレビや新聞、雑誌、ホームページ、ブログではその話題でもちきりです・・・


ある人は言う
「FWが決めていてくれれば」と・・・

ある人は言う
「俊輔の調子が悪過ぎた」と・・・

ある人は言う
「ジーコの采配はどうなんだろう」と・・・


そう、「たられば」を言い出したらきりが無いわけで・・・
結果」は、「結果」として、それを受け止めるしかないのです


ちなみに「タラレバ」を考えがちな人におすすめな映画
カーウントダーウン♪

第3位 サマータイム・マシンブルース (2005/日本 監督:本広克行)
第2位 スライディングドア ((1997/アメリカ=イギリス 監督:ピーター・ハウィット)
第1位 バタフライ・エフェクト (2004/アメリカ 監督:エリック・ブレス&マッキー・J・グラバー)



そして、
ある人は言うでしょう
「4年後こそは」と・・・

ある人は言うでしょう
「頼むぞオシムジャパン!!」と・・・


そう、希望はいつだって未来にあるのです!!
時には、振り返ることも大事ですが
後ろを向いたまま進んだら、
目の前に広がる壮大な美しい景色なんて見えないのです!!


ちなみに壮大な美しい景色を見たい方には、
日本三景をおすすめします

京都府 天橋立
広島県 宮島<厳島>
宮城県 松島




あー、さて
なんか熱く語っちゃいましたが、
とにかく私が言いたいことは!!




みんな忘れないでくれ〜、あの日の悔しさを!!
(風の中のす〜ばる〜♪)
みんな忘れないでくれ〜、あの瞬間の感動を!!
(砂の中の銀河〜♪)
みんな忘れないでくれ〜、この日の希望を!!
(みんなどこへ、いーったー♪)
そして、なによりも忘れないでいてくれ〜!!
(見送〜られることもなく〜♪)





























https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/04/83/waki_24/folder/853435/img_853435_38108708_0?2006-06-27
MF 遠藤 保仁(ガンバ大阪)


フィールドプレイヤー唯一W杯に出場出来なかったSAMURAIがいたことを(TーT)

この記事に

閉じる コメント(9)

ほんとだ〜忘れてたぁ。。遠藤君選ばれてたね^^また成長してくれるコトを祈ろう♪しかしwakiちゃん大分古い歌の詩を載せたもんだね〜wakiちyぁんらしいが・・・σ(^_^;)アセアセ...

2006/6/27(火) 午前 7:53 [ らぶ ] 返信する

そーーーだよねーーー!!!ガチャピン!!忘れてたよっ!バタフライエフェクトっておもしろいの?ちょっと見てみたいんだよねぇ。あとサマータイムマシンブルースも。踊る〜の監督なんでしょ?

2006/6/27(火) 午前 9:18 ru_ka 返信する

顔アイコン

次長課長のぶっさいくなほうかと思った

2006/6/28(水) 午前 2:09 mar**_ymg* 返信する

顔アイコン

忘れないでねぇ〜、俺をーーーーー!!かと思った

2006/6/28(水) 午前 2:11 mar**_ymg* 返信する

ま〜し〜>言われてみれば、たしかに河本に似ている^□^ジーコの般若といい、ま〜し〜のそっくり発見ボキャブラには、驚かされます!!・・・ってほど、驚いてませんが(^^;

2006/6/29(木) 午前 2:03 [ わきわき ] 返信する

W杯は色んなことをいう人がいますが、わきさんのおっしゃるとおり!「たられば」を言ったらキリがありませんよね。今日のおかずはニラレバです。ヤッチャッタ・・・感ありですが。。映画と日本の絶景のご紹介ありがとう!ステキな展開に本当に楽しい記事ですね^ ^

2006/6/29(木) 午後 7:13 happy幸せの達人になろう 返信する

らぶさん>古いだなんて・・・(TーT)同情するなら金をくれ!!・・・もっと古いですか(ーー;イヤーンまだそんなにお年を召してませんこおよ^ー^

2006/6/29(木) 午後 11:30 [ わきわき ] 返信する

ru_kaさん>バタフライは、ありがちだけどよく考えられて作られている感じです。waki的には、好きです♡アシュトンカッチャーは、なかなかイカスガイです^□^デミムーアの恋人だったけか?ー?

2006/6/29(木) 午後 11:33 [ わきわき ] 返信する

happyさん>ニラレバですって堯福陰◆院─!・・・ヤルネ♪今回はダジャレ無しだったのにっ!!やられました^ー^そして、happyさんの褒め殺しにこれまたやられております(@へ@〜

2006/6/29(木) 午後 11:37 [ わきわき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事