ここから本文です
  • 書庫藤沢市議会議員 佐賀ワキ

    すべて表示

    タイプ

    イメージ1 クラッシュして暫く放置状態だったショートボードを修理のためにダイアナサーフボードファクトリーに持ち込み… 最近は丸っこく厚いタイプの板が流行りですが、僕ら世代は先っちょが尖って薄い板で育ちましたからね〜 やっぱりこういうタイプの板が好きです。 もうすぐ45歳、若者に負けない様にこの板で頑張ります。 台風スウェルが待ち遠しい!

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • タイミング

      2017/7/27(木) 午後 10:24

      稲田朋美防衛大臣、蓮舫民進党代表の辞任。 ベストのタイミングがいつか? 最終的にはそれは受け止める側の意識によって変わりますが、過去の様々な辞任劇、そして今回の辞 ...すべて表示すべて表示

    • 用途

      2017/7/26(水) 午後 11:09

      サーフボードキャリアに続き… スマホホルダーにドリンクホルダーなどが付けられるクランプバーを取り付けました。 ゴテゴテと付けると正直、格好悪いですし好きじゃないで ...すべて表示すべて表示

    • 掴めない

      2017/7/25(火) 午後 11:42

      参議院議員予算委員会の閉会中審査が行われています。 昨日、ご講演頂いた青山繁晴参議院議員による質疑。 そして答弁される愛媛県今治市への獣医学部誘致を進めた加戸守行 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事