ここから本文です
はいどで良ければ
今日も元気に張り切っていきましょう♡♡

書庫全体表示

イメージ 1
 
自分の血液型が書かれていると、
つい買わなければ、と言う気持ちになってくる・・
はいどの周りにはAB型が多い。家族では当たり前だけれど
お友達にAB型がいると嬉しくなってくる。
でも、昔の大嫌いだった所長もAB型だった。
AB型のうちのお母さんは、「火の用心」と書かれた紙を
ガス台の横の壁に、油汚れを利用して貼っていました。
はいどは人には時々「A型です」とウソをつきます。
仕事上のお客様には、面倒見良く、きちんとしっかり仕事するので
良く「A型でしょ」と言われます。
お友達を車に乗せるために、倒していた後部座席を起こしたら
ヨーグルトの上に重ねた上着が出てきて、もうヨーグルトでベカベカになって
ひどい状態でした。「絶対にA型じゃないね」と断言されました。
でも、かなり優良なAB型だと思っています。
 
 
 
はいどの食事を覗きに来るとかちゃんと
TVを見ているさねちゃん
TV台には風花ちゃんがいます。わかるかなー。
イメージ 2
 

この記事に

  • 顔アイコン

    最高のショットですねぇ〜♪
    映画のワンシーンみたいですポチ☆!!!

    わたしはAB型の人が大スキです!
    ユーモアがあって、魅力的な人が多いですよねぇ
    仕事ができる人にも、AB型が多いとおもう・・・

    [ チャオです。 ]

    2010/8/8(日) 午後 8:10

    返信する
  • チャオさん
    はいどがご飯を食べていると、トカチャンは結構興味が有るようです。さねちゃんはクンクンして、すぐに行ってしまいます。
    テーブルを風花ちゃんにあげたので、最近小さいのを買ったんですよ〜

    AB型が好きですか〜
    チャオさんに言ってもらえると嬉しい♪
    AB型人間は、人の害にはならないと思います。
    ぽち☆ありがとう

    はいど

    2010/8/8(日) 午後 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    日本人の半分はA型なのでA型と言っておくと波風立たないみたいです
    AB型はいちばん少ないのでとても貴重な存在だと思います☆
    うちの甥っ子もAB型なの親近感があります(^−^)v
    はいどさんの食事風景〜3にゃんが素晴らしい配置に凸ぽち
    きれいな色の飲み物は何ですか〜?ロゼのような色ですね♪

    neco.omama

    2010/8/8(日) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    はいどさんはAB型だったのですね。^^私は何かと疎まれるB型です。「A型でしょ?」といわれることが多いのですが、この生地を及んで思いました。ああ、ずっと自分もA型だよと、行ってこればよかったなあと。。。
    AB型の知人いわく、AB型の周りには、AB型がよく集う、ということでした。^^一番数が少ないのにねw
    みんにゃとの寛ぎの時間ですね。ゆったりムードが伝わってまいります。良い写真だなあwぽちw

    もものすけ

    2010/8/9(月) 午前 6:25

    返信する
  • neco. omamaさん
    A型でも、とてもA型に見えない人が、はいどの周りに複数います。A型でも色々ですね。
    AB型はすくないから「へえ」って意外な顔されるので
    ちょっと特別でしょって感じになります。

    食事の時はトカチャンはいつもはいどの膝の上にいるのですけど
    この日はちょっと気になる匂いがしたんでしょうねー
    飲み物は、単なる冷えた「ほうじ茶」なんです〜
    この画像だとちょっと上品な色してますね♪
    ぽち☆ありがとう

    はいど

    2010/8/9(月) 午前 7:40

    返信する
  • はいどさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



    fmfm・・・はいどさん、実はAB型だったんだぁ…
    私はてっきりA型かO型だと思ってたぁぁ ←そこが落とし穴だったのね( ̄m ̄〃)ぷ! でも男って余り血液型は重要視しないみたいだけど女って絶対『私○型と○型は絶対に相性合わないの!!』って人が多いよね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
    そう言う私も何故か、付き合う人はA型かO以外誰も居ないんだった…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ ポチ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸っと

    [ - ]

    2010/8/9(月) 午後 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    Wポチだった〜〜よ〜〜☆☆

    [ - ]

    2010/8/9(月) 午後 9:53

    返信する
  • あずきさん
    そうですねー。血液型で相手を選ぶ事は無いですけどねー
    何故かB型ばかりです。
    はいどはA型とかは言われるけどO型って言われた事無いなー
    だからあまりO型の性格って意識してなかった。

    Wぽち☆ありがとう。忙しいのに来てくれてどうもありがとう。

    はいど

    2010/8/9(月) 午後 10:17

    返信する
  • ヽ(o´∀`o)ノ。* そっか〜はいどさんはAB型なのか〜
    ・・・だから どうって言われても・・・Σ(・ω・`;o)oビクッ
    ね〜さん あんまり 血液型詳しくないんだもん・・・

    そんな、ね〜さんは『自己中心的』『自分好き』『マイペース』・・・
    ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ B型ですよぉ〜

    みんなにナゼだか嫌われがちなB型ですが・・・
    そんな事は一切きにしません〜 。+゚d(≧ω≦*)。+゚ ぽちん

    ね〜さん

    2010/8/14(土) 午後 0:47

    返信する
  • ねーさん
    お久しぶりー。
    AB型ってつかみ所が無いとかすぐ気が変わるとか、変わり者とか・・悪く言えばね。
    はいどは付き合う人はB型ばかりなんですよ。
    人に好かれている人ばかりでしたよ。
    血液型は、でもみんな、気にしないで生活してるでしょ?

    太郎くんは元気にしてますか?
    ぽち☆ありがとう

    はいど

    2010/8/14(土) 午後 8:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事