和錦城2009

〜゙和金"を゙和錦"にする為に…〜

〜皆様へ御挨拶〜

すべて表示

2009 いつまでも和錦...

「「「<<ようこそ!!和錦城2009へ!!>>」」」 新春の御挨拶 和錦城2009、管理人の吉岡龍次です。 これを記しているのは2008年ですので、少々早いですが… 2009年(丑年)、明けましておめでとう御座いますm(−−)m(^^)v!!!!! 振り返れば2008年は実に様々な出来事があり、私自身が大きな節目でもあり、度重なる困難が御座いました。しかしながら今日まで当ブログを継続してこれたのは、他でもない閲覧して下さっている皆様の御力添えがあった事が最大の理由です。この場を御借り致しまして、深々と御礼申し上げます。 2009年は私の抱負と致しまして『改革と進化』に意を置いております。 これは錦魚や和錦のみならず、人間としての私自身、今一度、気と体を引き締め初心に立ち返すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

http://blogs.yahoo.co.jp/wakinjou/2975552.html  にて御紹介した“武貴姫”の子引きする直前、つまり産卵する直前に、携帯電話で撮影した画像が出てきましたので掲載致します。吉岡系に使用した初代種メス魚ですので、懐かしくも、今は亡き銘魚に思いを馳せてしまいました(笑) この時は、初代種オス魚となった『●緋龍● ...すべて表示すべて表示

愛好家倶楽部2009 1st

2009/1/15(木) 午後 4:31

愛好家K.T氏所有の愛魚です! 画像1、2枚目:出目浜錦(親魚、明け3歳、メス) 画像3枚目:出目浜錦(当歳) (コメント) 大変立派な出目浜錦の親魚には驚きました。 この個体は純国産のF4(第四世代)で、いわゆる意図的に作出された出目の浜錦ではなく、K.T氏が独自に創作された出目浜錦です。なかなかこのように仕上がった個体には ...すべて表示すべて表示

この記事は現段階で御紹介すべきかどうか迷いますが、事実なので御報告を兼ねまして(笑) 画像を御覧頂ければ御分かりかと存じますが、画像は某養殖場…正確に申し上げれば『養殖場“だった”場所』です。ここでは以前、らんちゅう、和金(餌用)、江戸錦、光メダカ等を実際に養殖していた場所です。しかし、経営悪化と御主様の体調悪化、そして御長男様が家業を継がないとい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事