ここから本文です

書庫全体表示

5/7 新幹線を撮る

久々の恒心綜合法律事務所更新。

昨日退院してから初めての鉄をしてきました。

まず柏から明治神宮前へ。下北沢直結の本厚木行でした。明治神宮前からは副都心線→東横線で多摩川へ。残念ながらFライナーではありませんでした。多摩川からは多摩川線(もちろん東急のね)で沼部へ。

で、着いたのがここ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
天気が安定しなかった(小並感)

その後多摩川でちょっくら撮影。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
Fライナー来たけどF値解放で撮ってたのでLEDぶった切ってます((

その後は新御茶ノ水へ(いきなり飛んだな)
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
233の急行きましたがハイビで死にました:;(∩՞ةڼ◔∩);:

そして新御茶から歩いてオタクタウンに行きました(今週2回目)

最後に御徒町に行きました。
イメージ 12
イメージ 13
531の面潰れつらい

帰りはグリーン車使いました(՞ةڼ◔)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事