全体表示

[ リスト ]

トヨタカップ決勝

いや〜、いい試合だったね。
やっぱりトヨタカップは面白いや。

とにかくインテルがバルセロナの中盤を自由にさせなかったことが大きい。
ボール支配率はバルセロナが上だったかもしれないけど、決定的なフィニッシュをほとんど与えなかったからね。
バルセロナが全体を押し上げて攻撃的な布陣を敷くのに対し、インテルは守備を固めてカウンター。

得点シーンも少ない人数だったけど、バルセロナの守備も戻りきれなかったし、個人の能力でも引けを取らなかったね。

準決勝のバルセロナを見ていると勝てる気がしない感じだったけど、やはり中盤を自由にさせないって事が
試合の流れを決めたかな。
ただ、バルセロナにもチャンスはあったんだけどねえ。
特にロナウジーニョのフリーキックは惜しかったね。
あの距離でちょっと狙いすぎだったかな。

しかし、トヨタカップは前評判の高いクラブがその通りにはなかなか勝てないねえ。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私もバルサに期待してました。決めてくれと祈ってました。同点になったら面白いと思って。ヨーロッパのクラブが狙われる厳しい大会ですね。

2006/12/18(月) 午後 5:16 KrisS

顔アイコン

ヨーロッパはスケジュールが厳しいですから、体調面では不利ですね。 ま、世界中から有力選手が集まるから、打倒意識は強くなるでしょう。 日テレの偏った報道はやりすぎでしたけど。

2006/12/18(月) 午後 10:02 わっくん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事