どこゆる

どこまでもゆるく… そしてぬるく…

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全305ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

インプレを少し。

1週間の盆休み雨ばっかだったな・・・
ちょっとした晴間とか盆休み前にもちょっと乗ってたのでインプレを少し。

イメージ 1


肩幅のコース(超ショート)
超楽しい♪♪
KLX110は座って走ると底突きしまくるけどコレはしないね。
立ち乗りも楽ちん!!
キャブ調がイマイチな気がする。

舗装路
ノーマルの減速比だと結構きつい!!
お気楽巡航速度は30km/h弱・・・・
車とのスピード差がかなりあって空いてる道路でも命に危険を感じます。
最高速でまぁ何とかって感じだけど、ズーット全開って・・・アリエナイ!!

小川の砂利道
舗装路避けて入ってみたけど
テンションが少し上がるのか巡航速度が40km/h位になってた。
誰もいないしイイ気分!!

近く林道
やばい!!楽しい!!
直線でアトスコシって思ったりもしたけどね。
(音が違えばきっと開けちゃうんで気のせいかもだけど。)
不満はソコだけかな?

廃道
230では行かないところも入って行っちゃうんだよ・・・
蜘蛛の巣だらけだよ・・・
諸刃の剣かも??

サンダーバード
230は斜め積みだけどコレはマッスグ!!
サスの儀式もケツふりも無い!更には軽いから超楽ちん!!
イメージ 2



スペック
現状での体重測定結果は満タンで79.5kg

総評
童心に帰って遊んじゃう感じで超楽しい。




とりあえずの課題
・キャブ調
・ファイナル変更

ぷちメンテ

さて、エアクリのスポンジが朽ちちゃってるので交換。
イメージ 1


コックもガソリン漏っちゃうので交換。
イメージ 2


ハンドルも交換。
イメージ 3

イメージ 4

KLX110用がまた使えた。
ノーマルより絞りが緩くて高さが1cm位UP!
いいかも!!


チェンジペダルは230とお揃い。
イメージ 5


テールランプはやっぱり三角でしょ!!に交換
イメージ 6


あっ・・・ネジ飛び出てる
イメージ 7

カット カット
イメージ 8


OILも交換!!
初G3。
イメージ 9


ぷち改造

今となってはだれも興味が無く
何の部品かも判らないだろうけど
オラはコレ好きなのよ。
イメージ 1

たまにしか使わないけど超便利!!
っていうよりカックイイんだなコレが。。
Hは廃盤でYはまだあるのかな??



なんとなく思い出したけど
コッチは昔付けてたけど今は興味ない便利?部品
イメージ 2

クラッチにぎりっぱ部品
信号の多い地域で生まれ育ったオラは
停まるとニュートラルに入ってるんだな。
意識しないと使えない
見せびらかし専用部品になってた。
(信者を数人作ってしまった・・・)
クラッチの遊びをコレに
合わせないといけないのもオラ的に×



嬉しい誤算
イメージ 3
KLX110のステップ無加工で付いちゃったんだな。
厚めのワッシャ1枚づつでガタもなく完璧!!


予想通りといえば予想通りなのだが・・・
イメージ 4
持ってるレバー単体だけでは
ショートレバー化できなかった。
ホルダーは変えたくないなぁ・・・

ドナドナ

イメージ 1
2017.7.16が110のLast Runになってしまった。

楽しかったデス。3939。

全305ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事