★和幸の足跡★

鯉とは縁深い我が人生!!

全体表示

[ リスト ]

昭和九二年七月二日(日)

廣島が誇る神店、
ラーメンショップ吉浦店からの重要なお知らせ!
イメージ 1イメージ 2

っちゅう感じで、
17日(月曜)は、真に勝手ながら臨時休業されるみたいなんで、
全国1億2千万人のYRS信者の方々、呉々も注意して下さいニャ!

んで、
何時ぞに何処ぞの高速パーキンで見っけたラー
イメージ 3

頂きもんの特大ニンニクを用意し、
イメージ 4

やらを入れ、
醤油酒ミリンに砂糖少々でチャーシュー作り、
イメージ 5

100均製なんちゃってジプロックで浸けおきしょうと思ったら、
イメージ 6

なんちゃってにもにゃらんマガイモンじゃね!
角から漏れて使い物にならんので、普通のビニール袋に入れ替え暫し放置し、
イメージ 7

出けた、
イメージ 8

ほで、
和幸ネギと既製品メンマで完せぇ〜♪
イメージ 9

どっかで飲んだ事がありそな優しいタイプの尾ラ的スープで、ちゃんと尾ラしとる、
麺は生麺っぽい奴で、尾ラ御用達の「はせべ」の麺っぽい風味を感じるし、
どことなく「源来軒」  ティスティヴォーノ

じゃぁにゃん

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事