クラウン“wakuwaku”の“あ、は、は”日記

まだまだ続けなくちゃ!!日本の復興は、ひとりひとりが出来る事を考え・行動し、継続していこう!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

はい、おはようございます♪

昨日もまた“わくわく”な日々を過ごしてまいりました。

20000人超が参加した『霞ヶ浦マラソン』のフルマラソン41キロ地点のキロ表示ボランティアでのチンドン応援です。

途中小雨がパラついてヤバイってなりましたが、日頃の行いが良いのと、晴男と云われていますので、数分で止み、最後は晴れてきましたよ〜(笑)

チンドンの名曲『竹に雀(たけす)』を中心にこの日の為に練習を重ねた『負けないで』『ランナー』とチンドン演奏でランナーを応援しました!!

また、この日は「アメブロ」のブログの輪のメンバーが応援に来ていて、私たちの姿に共感?一緒に応援してくれました!!

そこで出ました、チンドンでのランナー応援『41キロ、ドドンド、ドン』『ゴールもあと僅か』『楽しめ、マラソン』『楽しめラストラン』のスペシャル口上をみんなでしてランナーと共に私たちも楽しみました(^。^)

ランナーが大きな拍手、撮影、一緒に手拍子、手を振り笑顔、そんな応援をもらい、こちらも元気をもらったちんどん屋です。。。

だから、このキロ表示チンドンも止められません(笑)

ショットは少ないですが、雰囲気を味わってください。

また来年も予定してます。

みなさんも一緒にやりませんか?小物、衣装は揃っていますよ。。。

      ・・・・・チンドン座員も募集中、わくわくダル・・・・・

この記事に

閉じる コメント(30)

ティアラさん、大変なラストランの中、ランナーは喜んでもらえてこちらとしても元気もらえました。。。
ポチ、ありがとうで〜す☆彡

2008/4/23(水) 午前 6:40 クラウン“wakuwaku” 返信する

第三楽章さん、分らなかった〜〜〜♪
でも、手を振ってくれてありがと〜〜〜(^o^)丿

2008/4/23(水) 午前 6:41 クラウン“wakuwaku” 返信する

真由ちゃん、多分無いだろうなぁ〜〜〜、マラソンにチンドン。。。
これだから独創的楽しみを醸し出す、ちんどん屋って云われているんですね、我高崎チンドン倶楽部は、、、(笑)

2008/4/23(水) 午前 6:43 クラウン“wakuwaku” 返信する

はるみ楓さん、『みんなも楽しく、自分達も楽しく』
これが我一座のモットーです。。。(笑)

2008/4/23(水) 午前 6:44 クラウン“wakuwaku” 返信する

CAT’Sさん、そうやね、39キロも走ってきたんだから、、、

2008/4/23(水) 午前 6:45 クラウン“wakuwaku” 返信する

かなさん、今度ご一緒にどうでしょうか、、、???(^_-)-☆

2008/4/23(水) 午前 6:46 クラウン“wakuwaku” 返信する

キャメロンさんもやっぱ、ご一緒に〜〜〜(^o^)丿

残念〜〜〜、その日は地元の祭りが入ってしまいました〜〜〜(涙)

2008/4/23(水) 午前 6:48 クラウン“wakuwaku” 返信する

はい、先輩♪
チンドンはどこでも良いと思います。
座長や私の葬儀でも黒服でチンドンレクイエム演奏しちゃいますよ〜(あくまでも先の話、今の考えです。。。笑)

2008/4/23(水) 午前 6:50 クラウン“wakuwaku” 返信する

顔アイコン

わくわくさんもなの!?
住んでる地域のお祭りは、住民と学校でやってるから、PTAもフル活動なんですよ〜。日にちずれたら友達誘ってでも行ってみたいな〜。
「わくわくさんのちんどんメイク講座」とか、オフ会でやって!やって〜!(画伯モデルで・笑)
凄い楽しそうだな〜。

2008/4/23(水) 午後 4:13 キャメ朗 返信する

顔アイコン

マラソンにチンドン応援。。
なんか新鮮。。。

2008/4/23(水) 午後 10:27 れん@猫が好き 返信する

顔アイコン

きっとランナーの励みになったでしょうね^^
素敵なことやってますね♪

2008/4/24(木) 午後 8:51 ヾ(*・ω・)ツθ☆● 返信する

顔アイコン

わたしも、応援のおかげで力をいただいて、最後の1キロは、ペースアップできましたよ。ありがとうございました。

2008/4/24(木) 午後 9:28 [ senba310 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした^^
41キロ地点でニッコリ。
最後の力を振り絞れたことでしょう♪ぽち!

2008/4/25(金) 午前 5:53 [ (*^ー^*) ] 返信する

キャメロンさん、町内のお祭は私なくしては始まりません〜〜〜(笑)
そんな町内活動も大好きなんですよ、今回のメイクもどうでした〜?
モデルはキャメロンさんでしょ、、、!(^^)!

2008/4/28(月) 午前 6:48 クラウン“wakuwaku” 返信する

れん君、この企画3年前から練っていて今回実現しました〜〜〜(^^♪

2008/4/28(月) 午前 6:49 クラウン“wakuwaku” 返信する

さとさん、お褒めの言葉ありがとう♪
これも私達一座の活動ポリシーの一つです。。。

2008/4/28(月) 午前 6:50 クラウン“wakuwaku” 返信する

senba310さん、そう云ってくれるとうれしいです♪
また来年やっちゃいましょうか!(^^)!

2008/4/28(月) 午前 6:52 クラウン“wakuwaku” 返信する

ゆりあまま〜ポチありがとう♪
マラソンだって楽しくなけりゃ!!
ゆりあままの大イベントあれば、応援に駆けつけましょか(^_-)-☆

2008/4/28(月) 午前 6:54 クラウン“wakuwaku” 返信する

顔アイコン

41キロ付近はクタクタで歩きっぱなしでしたが、チンドンさんの応援で、また走り出すことが出来ました! 感謝です! 削除

2008/4/28(月) 午後 10:56 [ クロフネ ] 返信する

クロフネさん、そう云ってくれると、やった甲斐がありますよぉ〜〜〜(^^♪

2008/4/29(火) 午前 6:45 クラウン“wakuwaku” 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事