クラウン“wakuwaku”の“あ、は、は”日記

まだまだ続けなくちゃ!!日本の復興は、ひとりひとりが出来る事を考え・行動し、継続していこう!!

全体表示

[ リスト ]

Chieさんからプレゼントされた『たこ焼き器』が思ったより嬉しくて、、、

私もそんな気持ちで、プレゼント企画考えちゃいました。。。(笑)

って云っても大したもの持っていないし、でも気持ち良い空気と景色と温泉を楽しんでもらえたらって、、、

イメージ 1

そう、3年間夏祭りでチンドン屋としてお世話になっています『信州・安曇野・松川村すずむし荘』の日帰り温泉入浴券をペア(2名分)でプレゼントしちゃいます!!

すずむし荘」の湯は、5km程離れた馬羅尾山麓の地下1800mから湧き出る温泉を引湯しています。薬効の高いラドンを含んだ温泉は、体の芯から温まり、美肌効果はもちろん神経痛・通風などに効能が高いとされています。
泉質:単純弱放射能温泉(弱アルカリ性低拡張性泉)pH8.1 源泉30.5℃
加水:なし/ 加温:常時加温/一部掛け流し
効能:神経痛 筋肉痛 関節痛 五十肩 運動麻痺 関節のこわばり うちみ くじき 慢性消化器病 痔疾 冷え性
病後回復期 疲労回復 健康増進 痛風 動脈硬化症 高血圧症 慢性胆嚢炎 胆石症 慢性皮膚病 慢性婦人病
http://www.suzumushiso.com/f-hotspa/roten_title.jpg

入浴券の有効期間は2011.10.31までです♪

信州・安曇野方面にお出掛けを予定&計画される方、いかがでしょうか?

コメント欄に、希望を内緒でも結構ですから書き込んでくださいね。

応募多数なら、あ、は、は。。。?の抽選方法で当選者を決定させます。。。

締め切りは8月24日(私の52歳11ヶ月目の記念日)とさせてください。

信州松川村、実に気持ち良いところです(^u^)&(笑)

☆松川村応援団、高崎チンドン倶楽部 クラウン“wakuwaku”☆

この記事に

閉じる コメント(9)

うわーー。。。。。いいですねー(^-^)v

でも行けるだろうか?いや、当選の暁には行かねばなるまい(笑)
もうすぐお誕生日なんですねー♪ぜひ応募させてください!
安曇野・・・一度は訪れたいところ♪

2011/8/18(木) 午前 8:05 chie〜☆ 返信する

なんて太っ腹の企画なんですか。当たった人はさぞかし嬉しいことでしょう。

2011/8/18(木) 午後 9:01 おの 返信する

顔アイコン

日帰り温泉ですか

嬉しいことですね


ありがとうございます! わくわくさん

2011/8/19(金) 午前 4:08 tha*ksa*l77* 返信する

顔アイコン

は〜〜〜い、愛娘ちゃんの誕生日は来たし、私の52歳と11ヶ月の記念日(8/24)が来たし、ここで応募締め切り〜〜〜(^o^)丿

決定いたしました!!!

って応募総数はひとり。。。(笑)

は〜〜〜い、chieさんに当選決定です〜〜〜(^o^)丿

おめでとう、ございました〜〜〜(*^_^*)

2011/8/24(水) 午前 6:25 クラウン“wakuwaku” 返信する

えd(⌒ー⌒)! ほんとに〜?
わーい!! ありかとーごさいます〜

2011/8/24(水) 午前 8:39 chie〜☆ 返信する

顔アイコン

トラバさせていただきますー(= ̄▽ ̄=)V

2011/8/28(日) 午前 10:54 chie〜☆ 返信する

顔アイコン

と、思ったらトラックバックができなーい・・・・

ちょっと調べてみまーす。。。

2011/8/28(日) 午前 10:55 chie〜☆ 返信する

顔アイコン

ようやくトラックバックできるよーにー!

2011/9/4(日) 午後 1:06 chie〜☆ 返信する

今、スマホからなので、トラバ返しが出来ん、、、( ☆∀☆)

帰ったら、トラバ返し〜するき。。。(*^^*)&(笑)

2011/9/5(月) 午後 4:00 クラウン“wakuwaku” 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事