粘土遊び 〜 CeramicArt inJapan 陶芸

讃岐の地で土と格闘、焼き物してます。JapaneseCeramic Artsit

New Work

すべて表示

御堂筋アート

いよいよです!  御堂筋アート!!
イメージ 1


昨日搬入してきました。
淀屋橋からちょっと南へ歩いた東側、「御堂筋野村ビル」のエンタランス
〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町3丁目5−12 御堂筋野村ビル

イメージ 2
この右側部分です
外から見ると・・・
イメージ 3

で、実態は・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ま、ヤジロベェです。
予定では、オフィスへの入り口が横にあるんで、人の出入りで
空気が動き、これがゆったりと動いてくれるはずなんですが・・・
結界みたくロープが張ってありますが
見に行かれた方は、コソッと触って動かして下さい。
「ヤジロベェ」なんで、一見不安定なんですが
ダイジョウブ!! なんです
落ちたりしませんから,ゼヒ、動かして下さい!!!



その他の最新記事

すべて表示

石庭

2017/3/30(木) 午後 9:54

久しぶりに吉野川を越えます・・・ イサム・ノグチ作の少年(?)とも久しぶりの再会でした。 今日の目的地・・・ やっと行けました 四国お遍路15番札所、阿波国分寺です その昔、重森三玲やイサム・ノグチら ...すべて表示すべて表示

something else ?

2017/2/2(木) 午後 10:05

なんにもない青空もええけど ちょっとあった方が、なんかええなぁ!

みんないろいろ・・・

2017/1/12(木) 午後 10:53

ミャンマー在住の友人に送ってもらったカレンダーが届きました。 不思議でしょぉ!? 縦書き! なんですわ! 普通に文章は横書きやのに、縦書き! 謎です

ブログリンク

更新

へっぽこ♪ski&Alpinesnowboard

燕子花(カキツバタ)

今日のお稽古は燕子花(カキツバタ) 【魚道分け】魚道分けとは株分け形式の一つで、水草で間合いを取り、その株の間を魚が通るとして想い入れながら、水...

辰人(タツビト)のぶらり散歩

山の辺の道

歴史に登場する道の中で日本最古の古道と言われる山の辺の道。 桜井と奈良を結ぶ道であるが、桜井から天理までは比較的人気があり多くのハイカーが歩いて...


.


みんなの更新記事