瀬戸内の海と川と平和を守るウォーク

広島平和公園から山口県庁まで2008年9月3日(水)〜9日(火)実施します!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

6日目終了です ケータイ投稿記事

今日は新南陽駅から、防府駅まで約26kmを15名程で歩きました。このウォーク初の峠超えもありましたが、ペースが落ちることなく皆元気に歩けました。

途中、歩道の無いトンネルでは、警察に交通規制をして頂きました。ご協力頂きましたドライバーの方々ありがとうございました。

署名活動の前に防府天満宮に寄って、みんなで今回の申し入れの祈願にいきました。
防府の町並みを眺めながら絵馬にみんなの想いを込めて書き込み、奉納してきました。

私たちの願いが届きますように。

今夜は日本キリスト教防府教団にお世話になります。牧師さんから、とても共感できるお話を聞かせて頂きました。また、長島の自然を守る会の方と交流会では、活動の内容や現状、会の方々の想いを聞かせて頂きました。
そしてウォークに参加したひとりひとりの想いを共有できるすばらしい時間となりました。

みんなの想いはひとつです。

明日はいよいよ県庁に行きます。

県庁でみなさんに再会できるのを楽しみに、明日も歩きます。

追記 ケータイ投稿記事

昨日、ゴールの新南陽駅での茄子のシフォンケーキや、欧舌のケーキ、フルーツの差し入れありがとうございました!

私たちはこんなに歩いているのに、太りそうです(^_^)

6日目! ケータイ投稿記事

昨日は、光駅から、新南陽駅まで約20kmを歩きました!

一昨日より日差しが強くなく、比較的歩きやすい一日でした。
少しだけ雨も降りましたが、クールダウンできる恵みの雨となりました。

今日は約30名でウォークと署名活動を実施。
下松駅、徳山駅、新南陽駅、ゆめたうんで署名にご協力頂きました皆さま、ありがとうございました。

徳山駅では、玄米おにぎり、田舎茶などたくさんの差し入れをいただきました。

ウォーク中に冷たい飲み物やお菓子、パン、アイスなど、たくさんの差し入れをしていただきました皆さま、ありがとうございました。

昨日はキャンプ泊。夕食に山口米おにぎりや無農薬野菜料理を差し入れしていただきました。

また、夜キャンプ地に飲み物をたくさん差し入れして下さったのに、今日の朝も暖かいコーヒーを準備していただいたりもしました。

本当に、皆さんに支えられていると強く感じる毎日です。

ありがとうございます。

皆さんとともに歩きます。

残るは2日、今日は防府まで歩きます。

行ってきます!!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事