過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

日が経ってしまった画像ですが夏の一齣としてアップします。
シロハラクイナの親子を見て一応、証拠写真ながらも撮影できて帰宅しようと思った5時頃に葦原にオオヨシキリがいることに気が付きました(^o^; 。

風もない暑い暑い1日でしたがこのころになってやっと風が吹きはじめました。
その風に吹かれて葦がゆらゆらと揺れます。それに合わせて気持ち良さそうに重心を変えているオオヨシキリの姿に見とれてました。

これも夏の一服の清涼剤かなと思い「パチリ!」と撮影して帰宅しました。(7月26日埼玉県にて撮影)


傾いた日差しをうけたオオヨシキリ
画像をクリックすると大きくご覧になれます。
イメージ 1
(EOS30D+EF400mmF5.6L、35mmフィルム換算640mm。トリミング拡大1.5倍。手持ち撮影)


2羽が仲良く風に吹かれて気持ち良さそうに揺れていました
画像をクリックすると大きくご覧になれます。
イメージ 2
(EOS30D+EF400mmF5.6L、35mmフィルム換算640mm。トリミング拡大3倍。手持ち撮影)

開く コメント(14)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事