うぉかのブログ

旅のコト。お得なコト。好きなコト。

全体表示

[ リスト ]

今回はユニバーサルルームを利用です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

部屋は2人には十分な広さ。ベッドの奥のサンルームは景色も最高で良かったです。バスルームとアメニティはこんな感じ。

イメージ 4

イメージ 5

アメニティはタイブランドのタンです。個人的にはあまり好みではありません😞
旦那ちゃんがマリオットのゴールド会員なので、エグゼクティブラウンジを利用する事ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カクテルタイムを楽しみました。

イメージ 6

イメージ 7

オードブルとワインを頂きました。美味しかったです😄お腹いっぱいいただいたのに、夜中に小腹が…コンビニで調達しておいたインスタントの沖縄そばとハブボールなる沖縄らしいサワーを旦那ちゃんは飲んでました。

イメージ 8

お腹が満たされると後は寝るだけ。ぐっすり寝れました💤
翌日の朝食はラウンジではなくレストランで頂きました。

イメージ 9

エッグベネディクト、美味しゅうございました。
最後に部屋からの眺めです。

イメージ 10

沖縄はやっぱキレイ✨

この記事に

閉じる コメント(2)

沖縄マリオットってビーチエリアじゃ無いんですね
マリオット程のチェーンだったらビーチエリア開発も出来高はずなのに( ̄O ̄)

2017/7/17(月) 午後 8:15 ひぐちゃん 返信する

> ひぐちゃんさん、こんばんは😄
残念ながらビーチ🏖には距離がありますが、まだ涼しい時期だったので遠目でビーチ眺めるのも良かったです😊

2017/7/17(月) 午後 9:03 [ うぉか ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事