風彩光真 旅する写真家 大里康正の写真集

旅とは新しい物事の見方を探している途中なのです

全体表示

[ リスト ]

7月が終わりますね。

タイに移住状態となっていますが、こちらで日常生活を色々と変えつつあります。
何を変えているかと言えば、もっと縛りから解放されて、
もっと単純に好きなことをやって毎日を送るということです。
やりたいことはたくさんあります。遊びに終わりはありませんから。

仕事関係も整理整頓します。もっと自由になるべく変えていきます。
遊びを仕事に、好きなことを仕事にしてきましたが、
そのデメリットもありますね(笑)

それは楽しいを仕事にしてしまうと、
当然仕事という目線が入ってくるので、
純粋な楽しいから離れてしまう部分があるということなのです。
まあ、ぜいたくな悩みではありますが、本音はそれさえも違うなと。

好きなように生きるためにサラリーマンを辞めたのです。
つまらない仕事を続けることは時間の浪費でしたから。
お金か時間かでは、時間を優先。
ずっと先の定年を待たずに早々に辞めたのです。もっと変えていきます。

また、このタイミングで、
今回の記事をもって本当にヤフーブログ最終とします。

今まで7月いっぱいまではと思ってコメントも書いてきましたが、
もうそろそろいいでしょう。

今後はヤフーブログそのものにも顔を出さないでしょう。
どのみち無くなるヤフーブログですから、全員タイミングだけの問題ですしね。

皆さん、いままでお世話になりました。
それではお元気で。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事