|
現在、尖閣諸島について自衛隊を駐留させて実効支配した方がいい、という意見が出ている。
至極当たり前の話だ。
しかし、良く考えて欲しい。
実効支配したら、それは支配した国のモノになるという事だ。
だとしたら、竹島も北方領土も日本の領土ではない、という事になってしまう。
更には、現在の日本の状況は、どうだろう?
民主党は最大の支持母体である韓国民潭に実効支配されているようなものである。
民主党議員の多くは朝鮮人だともいわれている。
その韓国傀儡与党が日本の政権の座に就いている。
これはすなわち日本が韓国に実効支配されている事になるのだ。
これ以外でも、例えばお菓子業界もロッテが半分支配しているし、携帯電話もsoftbankが勢力を拡大している。
パチンコ業界もマルハンやらフィールズやらの在日韓国企業が支配している。
ヤクザ世界も在日韓国人が支配している。
カルト業界も統一協会と創価学会が支配している。
芸能界もそうだし、大手広告代理店の電通も在日韓国人に支配されている。
テレビもラジオも韓国系企業がCMスポンサーとなり、実効支配を強めている。
日本はかなりの部分で韓国人に実効支配されつつあるのだ。
このままでは日本は韓国の支配下に置かれてしまうのだ。
中国やロシアの事ばかりが問題にされているが、日本が一番問題にすべきは韓国であり、在日韓国人である!!
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2010年11月27日
全1ページ
[1]
|
富士の安くて美味しい回転すし屋さんの名前を忘れていた。
この店は「魚磯」http://www.fuji.uoiso.com/だよん。
え〜、富士市近郊の人や、仕事で富士を通る人なら気軽に行けるけど、遠方の人は回転寿司を食べるだけの為にわざわざ行かないものだ。
そこで寿司意外にも行きたくなるような理由を探してみた。
富士の名物といえば、吉原地区のつけナポリタンhttp://www.tuke-napo.net/だな。
つけナポリタンとは、テレビ東京の「チャンピオンズ」という番組の第一回目の放送で取り上げられた富士市を活性化するプロジェクトで産まれたB級グルメなのだ。
メイン司会者の高田延彦が「チャンピオン、出て来いや!」と叫んでいる番組で、テレビチャンピオンの優勝者が新しいご当地グルメを考えて、つけナポリタンがうまれたわけだ。
今ではだいぶ定着したらしく、たまにテレビでも取り上げられる事があるので、一度ご試食あれ。
次に紹介するのが、東名富士インターから新富士駅を過ぎ、国一を通り越して150mほど進んだ先にある「恵比寿屋」である。
前にブログに書いていたので、参照あれ。http://blogs.yahoo.co.jp/walkingdreaming/3164521.html
しかし、ここまで紹介したのは全部食べ物ばかりで、そんなに食べてばかりもいられませんな。
となると、観光名所も紹介しなくてはならないな。
まあ、一番の観光は富士山ではあるが、どこから見るのが一番きれいに見えるのか、まだ探していないのだ。
なので、富士に行ったら富士山の絶景ポイントを探す事をお薦めするのだ。
それが一番時間が潰せるし、腹こなしにもなるのだ。
最後にベタな名所を紹介すると、やはり東名サービスエリアの富士川楽座http://www.fujikawarakuza.co.jp/だな。
ここにくれば、美味いものが食べられるし、富士山が見れるし、東名SAでありながら、下の一般道にも駐車場があり、外からも行けるし、スマートサービスエリアもあるから、東名への出入りも簡単なのだ。
車で富士に来る場合は、富士インターチェンジと富士川スマートインターチェンジを利用してもいいのだな。
|
|
むかし むかし 或る所に、おじいさんとおばあさんが住んでおりました。
そこには古くから伝説があり、村を流れる川の上流には食べれば不老不死になる桃が成る木がたくさん生えている桃源郷があるといわれておったのじゃ。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが川で洗濯していると、川上から大きな桃が どんぶらこ どんぶらこ と、流れてきたのであった。
おばあさんは拾って家に持ち帰ったそうな。
おじいさんが帰ってくると、その大きな桃を見て「この桃は、おばあさんの若い頃のお尻にそっくりじゃのう」と言いながら、おばあさんのお尻をスケベな目で見つめておったそうじゃあ。
おばあさんは「いやですよぉ、おじいさん。」と言いながら、頬を桃色に染めたそうじゃ。
おじいさんが気がついたように「そうじゃ、ばあさんや、この桃は伝説の桃源郷から流れて来たのかもしれんじゃ!食べれば若返るじゃ!」といい、早速包丁で桃を切ったそうじゃ。
そして二人で桃をたいらげたそうな。
すると二人は見る見るうちに若返っていったそうじゃ。
お互いを見て驚くおじいさんとおばあさん。
だがすぐに新婚当時を思い出し、激しく愛し合ったそうじゃ。
それから10ヵ月後に玉のような赤子が産まれたそうじゃ。
二人は子供の名前を桃太郎と名づけたそうじゃ。
桃太郎は病気もせず、すくすく育ち、たくましい若者になったのじゃ。
ある日、桃太郎は、おじいいさんとおばあさんから桃によって自分が産まれた事を聞かされたそうな。
その頃、町では鬼ヶ島からやってくる鬼が襲ってきては食べ物や宝物を奪っていたそうな。
桃太郎は、そんな事には目もくれず、桃を求めて桃源郷探しに出かけていったそうじゃ。
山を何日も何日も登っていき、桃太郎はとうとう桃源郷を見つけたのじゃった。
そこで持ちきれないほどの桃を抱えて、山に生えていた杉の木で組んだイカダで川を下って村に帰っていったのじゃった。
そして持ってきた桃を鬼ヶ島の鬼に宝物と引き換えたり、桃を缶詰にして全国に販売して大金持ちになって幸せに暮らしたとさ。
めでたし、めでたし。
|
|
富士市のインター近くに、安くて美味しい回転寿司がある。
なんて名前の店だったかな?
ランチタイムになると、ほとんどの寿司が88円ポッキリなのだ!!
マグロもブリも紋甲イカも何でも88円!!
ネタもノドグロやイトヒキダイなど、地元の珍しい食材などもある。
また、シャリも美味いのに、これで一皿88円なのだから、余は満足じゃ!!
これは違った。
|
全1ページ
[1]




