LA暮らしとスターバックスにかこまれて★

最近は路線変更〜LA暮らしとVintage&北欧系にかこまれて

最新記事

すべて表示

LAに戻ました!

4/23無事にLAに戻ってきました。 日本でお会いした皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。 お土産も沢山頂きました。 感謝 感謝です。 戻って数日がたちますが時差ボケと皆さんと日本が恋しいです(泣) ...すべて表示すべて表示

ブログお休みします。

2017/3/5(日) 午前 5:10

明日から日本に帰るのに風邪を引いてしまって辛い〜 なのでブログお休みいたします。

Noshi sushi & The Am...

2017/2/26(日) 午前 10:13

金曜日は久しぶりにケンタッキーが食べたくなり 主人に会社の帰りに買ってきてもらった しかし、あまりにも油っぽくて 思ったほど食べれない 年を取ると気ついね バケツ入りの6ピースを頼んだら色々買ってきて 主 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事