羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトでものづくりを楽しんでいます

お引っ越し

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


羊毛フェルト♪walts-yukiusagi は こちらにお引っ越しをさせていただく事になりました。


お手数をおかけして、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


walts-yukiusagiは、今までお越しいただいた皆さんのおかげで、なんとかブログを続けてくる事が出来ました。


本当にありがとうございます。


新ブログでも羊毛フェルト、頑張って作っていきたいと思っておりますので、また遊びに来ていただけたら、嬉しいです♪


お待ちしておりますm(__)m

この記事に

開く コメント(0)

家の続き

イメージ 1
19年間使っていたやかんがとうとう
ダメになってしまいました(>_<)

スイカの形をした琺瑯のやかん。

面白いものが大好きだった祖父が買
ってきてくれて大事にしていたやかん
だったのでとても残念です。

羊毛フェルトは家の屋根、窓とドアを
羊毛フェルトで刺繍しました(^_^)

もう少し手を加えて、クリスマスらしい
雰囲気にしたいと思います♪

この記事に

開く コメント(0)

こんなの作成中

イメージ 1
なんて気持ちのいいお天気だったの
でしょう♪

本日は写真展に行ってきました(^_^)

何気ない風景なのにいいな〜と思え
る作品がいっぱいで、とっても素敵な
写真展でした(*^_^*)

で、私も写真やりたいな〜とか…
まったくね、す〜ぐこれだ(-_-)
ダメダメ、もうピアノに羊毛フェルトで
いっぱいいっぱいなんだよと自分に言
い聞かせました(>_<)

羊毛フェルトはこの家(^_^;)

これからどうなるのか、どうにかなる
のか…いつもの事ですが、作りなが
らドキドキします(^^ゞ













この記事に

開く コメント(0)

トトロ

イメージ 1
久しぶりに自由が丘に出かけました。

クリスマスのディスプレイやグッズは
綺麗だったり、可愛かったりでついつ
い足を止めて見てしまいます(^_^)

羊毛フェルトでもクリスマスのものを
何か作ってみたいと思っています♪

羊毛フェルトは昨日に続いてルーム
シューズです。
随分前に作った、息子用。
羊毛フェルトでトトロを刺繍したので
すが、子供が大きくなってくるとこん
な事をする楽しみがなくなるのが寂
しいですね(>_<)

小さくなってしまったので、二代目を
製作中ですが、このトトロは捨てられ
ません(^^ゞ

この記事に

開く コメント(0)

羊毛のルームシューズ

イメージ 1
寒い1日でしたね(>_<)

外に出たくないのに、こんな時に限って
冷蔵庫は空っぽ…仕方がないので、早
めに買い物済ませて、これでヨシ!と思
ったら…こんな時に限って、なくちゃなら
ない食材を買い忘れ(-_-;)

結局2度買い物に出ました(T_T)

寒くなってくると欲しくなるのは足元の
ぬくぬくですね(*^_^*)

羊毛フェルトで作ったルームシューズは
とってもあたたかなので、一度履いたら
手放せません(^^♪

写真のルームシューズは今年はじめに
自分用に作ったものです(^_^)


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事