WELCOME♪

WELCOME♪

イメージ 1

いつものんびり、穏やかな表情のバーニーズマウンテンドッグの蘭丸
いつも悪さばっかりでやんちゃなジャックラッセルテリアの捨丸
どんどんでっかくなるケヅメリクガメの虎亀のブログです。

蘭丸・捨丸の凸凹コンビの楽しい姿を見て下さい。


https://dog.blogmura.com/img/dog468_60.gif

↓こちらをポチっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村

その他の最新記事

すべて表示

柴又へ

2016/6/18(土) 午後 8:13

柴又に行ってきました。 柴又帝釈天と寅さん記念館、山田洋次ミュージアムに行き、帰りに東京スカイツリーに寄ってきました。 いつもは遠くからのスカイツりー・・・間近で見るとでかっ! 今度はゆっくりスカイツリーに行こうと思う。 ...すべて表示すべて表示

薔薇

2016/5/25(水) 午後 9:37

捨・華の散歩コースは薔薇がいっぱいです。 他にも薔薇を植えている公園が近所にいっぱいありそうですので週末にでも行ってみようかと思います。

美術の日

2016/5/22(日) 午後 7:22

昨日はずっと行きたかった「ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞」を観にBunkamuraに行ってきました。 楽しみにして行きましたが人・人・人・・・・でゆっくり見れず!多いとは思っていたがここまでとは・・・。 入場制限せえよ! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事