”だりん”の戯言日記

ちみちみと、リネージュ2の活動とか日々の戯言ナドナド

炎神戦隊ゴーオンジャー



おとうちゃんが、まんまと長男をはめたw

その他の最新記事

すべて表示

やっとこさ

2007/5/4(金) 午後 8:36

いやはや、苦節○年○ヶ月・・・(良く覚えてないけどw) ついに、念願のB装備が装着できるLV52に成る事ができました〜^^ これもひとえに、かげながら応援してくれたクランの皆と、我が家の相方そして愛息のおかげです。 一時は本気で引退も考えましたが、B武器って今幻影武器で装備できるのねぇ(タイムリミット付きだけど) で、早速100K払ってグレート ...すべて表示すべて表示

しゅらしゅしゅっしゅ〜

2006/6/11(日) 午前 1:08

っと、どうにか1次転職完了!(ずいぶん前ですがw) で、前々から計画していたKuuたんの装備を全部移動ぉ^−^ エルフにひよこ装備はなかなかかわいいじゃないのよぉぅ! はぁ、我ながら惚れてしまいそうなキャラになりそうだわw (あえてエルフキャラを作らないで居たのはこれがあるかもと思っての事だったのは当人すっかり忘れておりましたw) ...すべて表示すべて表示

無理しちゃだめよw

2006/5/17(水) 午前 4:14

ちょいとWLのだりんの育成をお休みして、宝箱ハンターを作ろうかとWIZ職育成をしてみたり^^ Kuuたん以来の魔法職なので、最初コツがつかめなかったけど、物理攻撃するよりも間違えなく楽に育ち始めましたw 誕生3日目にしてLV16まで育てたのは、育児と育夫でてんてこまいまいまいなあたしにしてみりゃ快挙だわさw できれば、このままLV20まで行って1 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

PurpleDaisuki(*´ω`) 〜PDっ娘の生活〜

通院。。(@山梨4/6) 副作用?!(´Д`;)

前回の診察の際に増薬された、ワイパックス(昼1T)。 飲み始めて最初の3〜4日は眠気が少し強くなりました。 そして、1週間くらい経った...

こうちゃんの簡単料理レシピ

さくらんぼのパウンドケーキ

今週のHAPPY家族ごはんは!?毎週月曜21時54分放 送です! 動画はココをクリック      アメブロスタート!!専門家公認ブログ ここ...


.


みんなの更新記事